私のブログへようこそ!!!
こんなブログにお越し頂き、ありがとうございます。

(注)このブログを読む前に出来たら!!!!

      人気ブログランキングへ
      FC2 Blog Ranking
     ↑クリック協力お願いします☆

自分勝手な日記ですが、宜しく☆



全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!DMM FXはこちら






















松田直樹選手 お疲れ様 ありがとう



    ■ついに一日1万稼げるアフィリエイト商材無料配布!
    ■アフィリエイトはじめませんか?? 

    ■なんとアフィリエイト登録で2000円もらえる!日本テレメッセージ☆
    ■イーモバイルセットでパソコンが100円!!


       ■ネットでできる友達の輪人気のコミュニティサイト




出会い系サイトを見分ける!!出会いを探している方はこちら

スポンサーサイト
[2017/05/27 03:14 ] | 日記 | コメント(1)
私が25kg痩せた、驚愕の方法がRIZAP [ ライザップ ]のやり方だった
みなさん、夏という、ボディラインが目立つ季節がやってきました。

この時期はダイエット!!!なんて毎年言っておられる方も多いのでは?

しかし!!歳をとるごとに、ダイエットは難しくなります。

仮に痩せたとしても、落とせない場所が増えてくるのです…泣

たとえば、おなかの横、背中、二の腕、おしり、太ももなどなど…

こういった場所はなかなか痩せれなくなってくる!!!

そんな中、今流行りの、RIZAP [ ライザップ ]。

かなりの人がリバウンドしないダイエットに成功しているみたいです。

でも、ネックなのは、金額!!

最低30万くらいかかっちゃうんですよね…

実は私、数年前、半年ちょっとで25kg痩せたことがあります。

その後7~10kgはリバウンドしてますが(笑)

でも、スポーツをしていて、毎日トレーニングもしていた体からですけど。

膝を壊して、体重が多いと走れない…

てなわけで、ダイエットしました。

その方法が、現在流行っている、RIZAP [ ライザップ ]と同じだったので紹介します。


1.まずは2週間~1か月程度、糖質を抜いた食事をする!

ライザップといえば、ずーっと白米やパスタを食べられないないのではと思えるほど、ツライ食事制限を強いられます。

この糖質を減らすのがポイントです。

炭水化物を多く含む糖質は、すぐにエネルギーに変わります。

そのため、ずっと動いていないと、体についてしまうんです…

ですから、なるべく控える、というのがポイントです。

糖質の豊富な食材(米、パン、麺類など)を少ないものにするのは、
第一条件なのです。

2.たんぱく質はしっかりと摂る!!

私の場合、168cmしかないのに、体重が80kgまでいきました。

スポーツマンでしたので、おデブではないですよ(>_<)

プロレスラーみたいな感じだと思ってください。

糖質や炭水化物をとらないと、すごくお腹がすくんです。

同時に、悲しいことに、体重とともに落ちるのは、筋力なんです。

力が出ない出ない…

ですから、糖質分は、しっかりとタンパク質で補います。

RIZAP [ ライザップ ]では体重kg×1.0~1.5gが推奨されているようです。

私は、体重kg×3.0gの300gは摂るようにしていました。

筋トレなどをしっかりしている方は、500gくらいまでは全然大丈夫です。




3.野菜を1日3食、毎食100g以上。

糖質を摂らず、たんぱく質を摂ると同時に、野菜がカギになります。

積極的に、甘くない野菜を食べます。野菜にも糖質が多いものがありますので、
できるだけホウレンソウ、小松菜、モロヘイヤ、レタス、サラダ菜などがおススメです。


ちなみにジャガイモやサツマイモなどのイモ類、ニンジンやダイコン、ゴボウといった根菜類、トマトも比較的糖質が多めでたくさん食べることを禁止されます。

いろいろ奥が深いんですね。



4.水分2L以上をしっかりとる。

水分はしっかり取りましょう。でも、糖質が多いとダメ。

つまり、水、お茶などになりますね。

どうしてもの場合は…私は、低脂肪牛乳、ダイエットコーラを飲みました。



5.ゆっくりよく噛んで食べる。

当たり前ですが、ゆっくり良く噛んで食べます。

少量でもお腹いっぱいに感じるようになります。




6.食事のボリュームは、昼、朝、夜の順にする!!

どうしてもお腹がすいてしまう時は、昼か朝にがっつりと食べましょう。

夜は絶対だめです。

私の場合は、寝る3時間以上前には食べないようにしていました。

こうすることで、満腹で寝てしまい、贅肉に変わらないように心がけました。



7.スープ、野菜から食べる。

順番は、暖かいスープ、野菜から食べます。

和食などのコース料理のイメージですね。

体を温めて、胃もゆっくりと動かしながら食べていく。

あ、〆のご飯などはやめましょうね(笑)

それから、大皿に少しだけ乗せて食べると、
ゆっくりと食事できるので、おススメです。




8.食事量・カロリーはなるべく一定でとるようにする。

これが一番難しいですが、おなかも一定量ずつ摂ると慣れてきます。

最初は空腹を感じていても、慣れてくると同量で大丈夫になります。

逆に太るのは、毎日胃のリミッターえを解放し続けているからです。

そうすると満腹中枢がどんどんと大量を要求することになり、
いつまでも満腹を感じなくなってしまうのです。




9.しっかりと運動をする!!!

実はこれが一番大事です。

実は痩せるのは、上記だけで簡単です。ですが、私の経験上、それでは筋力が
かなり落ちてしまいます。

ですので、同時にトレーニングをした方がいいです。

気になる部位は、今がチャンスです!!

その部分を中心に筋トレやランニング、ストレッチなどを行うと、
見違えるようにボディラインが美しくなります。


10.その他サポートしてくれそうなものを取り入れましょう♪

私の個人的なアイテムです。
○トウガラシ、ラー油など(汗をかくため)

○栄養ドリンク(元気がないとき)

○チョコラBBなど(肌荒れ対策)

○ダイエットコーラ(お腹がすいたと感じたとき)

○青汁(野菜不足の日に)

○プロテインダイエット(どーしても我慢できないとき)

○炭酸ナトリウム・重槽(飲みすぎのとき)

○カロリーメイト(がんばったときのおやつ)

○100%カカオチョコレート(がんばったときのおやつ)



これで、なんとか痩せました。

ちなみに今流行りのスムージーなどはNGです。

野菜のみなら大丈夫でしょうけど、果物はよくないです(>_<)

みなさん、お金をかけずに、頑張ってダイエットしてくださいね^^w
[2016/08/07 05:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■一寸先は闇?!自分の指が嫌いになるアーケード「ジグザグヒーロー」
■一寸先は闇?!自分の指が嫌いになるアーケード「ジグザグヒーロー」

最近話題になっているゲームを紹介します!!

その名もジグザグヒーロー!!

この「ジグザグヒーロー」は、とっても簡単プレイなところが、人気の秘密!!

ブロック上を左右にジャンプしながら、
モンスターを倒して突き進むだけ!!

簡単なアーケードゲームですから、大人から子供までハマってしまいます。

しかし!!

普通にブロック上を進むだけであれば気楽ですが、モンスターを倒すために
画面を連打していると、いつの間にか落下してしまう・・・。

ちょっとした操作ミスが命取りとなるゲームですから、気づいたらずっとプレイして
しまった、なんて声も多いんです。

ボスを倒すと次のステージへと進むことができ、渡ったブロック数を
世界のユーザーたちと競うので、みんながハマってしまうんです。

ノーミスでどこまでブロックを進められるのか。

自分の指でどれだけゲームを進めることができるのか。

ぜひプレイして自分の指を信じて、世界のユーザーと勝負してください!


面白いので、ぜひぜひプレイしてみてくださいね^^w



ジグザグヒーロー」の詳細はこちら(androidのみ)
 ⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubinuri.zigzag


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[2016/05/22 22:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■医療・介護・福祉求人サイト【メディケア】
■医療・介護・福祉求人サイト【メディケア】

みなさんは介護系の資格をお持ちですか。


介護系の資格ってすごく多いと思いませんか。

なかなか全部言える人って少ないんです。

ざっと挙げると、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、介護福祉士、精神保健福祉士、
社会福祉士、ケアマネ(介護支援専門員・ケアマネジャーの略称)など。

これらすべて、介護系の資格に該当し、こういった資格をお持ちの方が、
現場で活躍されています。

また、介護従事者が働く場所・種類も、
デイサービス、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、グループホーム、
高齢者専用賃貸住宅、訪問介護サービス、訪問入浴、病院など
多岐に渡り活躍されているんです。


そのため、様々な活躍の場所があり、また、雇用形態も正社員、派遣、パート・アルバイトと
いろいろ。

たくさんの方が、誇りをもって勤務されている若い方も多く
活躍されている仕事です。

これから資格取得を考えておられる方や、すでに介護系の資格をお持ちの方は、
ぜひ自分の視野を広げてみてくださいね!


介護の求人・転職情報が資格別、雇用形態別、勤務先別に選べる
介護 求人情報サイト「メディケア」にたくさんのお仕事が掲載されています。

ぜひみなさんも一度見てくださいね^^w

[2016/03/03 13:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■フレッシュネスバーガーから季節商品「チョップドビーフカツバーガー」9/17(木)登場!
■フレッシュネスバーガーから季節商品「チョップドビーフカツバーガー」9/17(木)登場!

みなさん、フレッシュネスバーガーは知っていますか??


フレッシュネスは、国産生野菜 !で安心をくれる、おいしいバーガーを提供してくれることで有名ですよね。


そんなフレッシュネスバーガーさんから季節を感じさせてくる、
新商品が登場!!

チョップド ビーフカツ バーガーです!!




おいしそうでしょう??


実は英語で『Chop(動詞)』…~を”たたき切る””切り落とし”という意味を
からとられた、まさに肉をたたき切ったバーガーなんですよ。

自慢はやっぱり、牛バラ肉のスライスを切り落とし、成型したポーション。

100%ビーフだから旨味がたっぷりですごくジューシーなので、
フレッシュネスさんも一押しです!!

挽肉ではなくチョップした肉って肉感が違うんです。

メンチカツとも違い、ジュワっと溢れる肉汁。

食べ応えを持たせてくれるボリュームのある逸品になっています。

さらにグリルオニオンと濃厚なデミグラスソースに
カットトマト、北海道産マスカルポーネに栃木産生鮮クレソン!!

最強のトッピングの上に、引き締めのハニーマスタードソースを
もう病みつきです!!

これは食べる価値ありです!


同時に新メニューとして、たっぷり入ったフレッシュなサラダクレソン&アボカドサラダ!

これも付け合わせにいいですよ♪

さらにアボカドコロッケ裏ごししたアボカドと豆乳を合わせた
濃厚でクリーミーな口当たりのコロッケというサイドメニューの
脇固めも魅力ありです☆



最強のセットじゃないですか!!?

みなさんもぜひ一度たべてください^^w




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社フレッシュネスからの情報です

[2015/09/27 23:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■レビューブログで世の中に商品やサービスの良さを伝えよう!
■レビューブログで世の中に商品やサービスの良さを伝えよう!

みなさん、ネットでたくさんの商品を紹介してみませんか。

世の中にはたくさんの商品、話題の商品のサンプルなんかがありますよね。

そんな商品がリリースと言う形で紹介できるのが、アイズの運営する、レビューブログ

なんと、レビューブログでは、リリースを見てブログ記事を書くだけで
ポイントがもらえたり、化粧品や食品の新商品が家でためせちゃう☆

あと、イベントに参加する、なんてこともあります。

そんなことして何になるの??

それは、ポイントがゲットできる♪


このポイントですが、

貯まったポイントは、楽天銀行やその他金融機関へ振り込み、ポイントサイトPeXへの交換、
アマゾンギフト券に交換することが出来ちゃうのですw

もちろん、登録無料ですし、マイナスになったりもしません。

みなさんもれビューブログで、のんびり自分のブログや商品レビューを書くだけでポイントが貯まり、
うれしい楽しい生活をゲットしてみませんか^^w

レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
[2013/07/23 09:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■オフィス用品アスクルの「ゴミ箱/ダストボックス特集」
■オフィス用品アスクルの「ゴミ箱/ダストボックス特集」

みなさんのオフィスでは、必要なものをどうやって購入していますか。

近所に買いにいくもよし、注文もいいですが、
やっぱり人気があるのは、アスクルですよね。

オフィスに必要なものを、注文した翌日に配送してくれる、
まさに明日来る、法人向け通販サービス「アスクル」。

もうすっかりお馴染みになっている会社や、お世話になっている会社も
多いんじゃないでしょうか。

まず、すごいのは、扱っている商品はなんと約25万アイテム以上!

必要なものがさっと調べれて、すぐに注文ができますよね。


インターネットからの注文でポイントを貯めると、素敵なプレゼントとの交換もできるように
なってますますお勧め。

そんなアスクルで今回注目なのは、オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集

オフィスでのゴミ分別って本当に面倒ですよね。

近年は分別が必須ですし、きちんと分別をしている会社は
それだけでも、信用されますからね。

でも、きちんとやってくれない人もいたりして、なかなか難しい問題です。

そんな声をきっかけに、色づかいで分別するゴミ箱が開発されたんですよ^^

これはほんとにお勧めです。

色が違うから、会社の中でもしっかりと区別してごみの回収ができます。

まさに、みんなの声が形になったゴミ箱ですよね♪

その他にもゴミ捨てが楽しくなりそう、なんて思わされる品揃えが豊富です^^

やっぱりアスクルだな~、なんて思わされています。

ぜひみなさんもアスクルでいろいろしらべてみてくださいね^^w


[2012/06/12 22:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■とうとう1400記事
ついにこのブログも1400記事。

たくさん書いたな~。

1400×50円で70000円!?

こんな日記もあるので、そこまでないかもしれないが、そこそこいいのかもしれません。

アフィリエイトと合わせて、100000円くらいでしょうか。

ほとんど遊びに消えてて、形は残ってないが、どこかで助けられてるんでしょう。

これからもたくさん書きますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


by モーリー
[2011/08/03 06:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
■GL カスタムでカッコよく!
■GL カスタムでカッコよく!


皆さんはオートバイは乗りますでしょうか?

オートバイって便利で何より移動しやすいですよね。

コストも安いのでうれしいです。


街を歩いてたりするとカッコイイバイクなどが走っていたり
しますよね。

自分で気に入ったパーツを揃えてカスタムしたり
ピカピカにお手入れしたりしているんでしょう。

私もそんなカッコいいバイクに乗りたいな、なんて思う今日このごろ。

思いませんか??

そう思う人に紹介したいのが、「有限会社 青葉三光」さんです。

ここは、GLカスタム専門店さんで有名なお店です。

カスタムはもちろん、車検、修理も行ってくれます。

パイクのことならお任せですよ!

自分のカスタムバイクで風を切りながら
走ったら最高だと思いませんか??

バイクをお持ちの方でカスタムに興味がある方は
GL カスタムでこれからの時期に
快適に風を切って走ってみてはどうでしょうか^^w



[2011/02/28 16:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝!!1000記事♪おしゃれ?非常識?祇園祭おけいはんポスターに「逆さ帯」
このブログを開設して、早5年。

とうとう記事数も1000となりました(削除等で少し少ないですが・・・)

ホントに飽き性な私が、ここまできたのは、
みなさんのおかげだと思っています。

そんなこんなですので、ちょっとちゃんとしたことを書こうと思います。


まずはその話題から。








■おしゃれ?非常識?祇園祭おけいはんポスターに「逆さ帯」


京阪電鉄の祇園祭キャンペーン用のポスターやチラシに登場する女性イメージキャラクター「おけいはん」の帯が上下逆向きに巻きつけられていたことが分かった。


祇園祭おけいはんポスター

同社は「おしゃれの一環」と主張するが、京の伝統文化を受け継ぐ関係者らからは疑問の声も上がる。はたしておしゃれなのか、それとも…。

 ポスターは大小計5800枚、チラシは4万枚作られ、6月末から今月16日まで電車内や駅などで掲示された。


 女性モデルの帯の文様は扇状の波を交互に重ねた「青海波(せいかいは)」といわれる日本の伝統的な吉祥柄。

赤地に金色の青海波があしらわれ、通常とは上下逆向きに巻きつけられていた。

 京阪電鉄広報担当によると、同社の祇園祭の広告物用の着付けを10年以上担当する40代の女性スタイリストが調整。

「帯の文様を崩す流行に乗った。おけいはんの年齢設定は10代で、元気の良さをアピールしたかった」

と、意図的に上下逆さとしたと強調する。

 ところが、京の伝統文化関係者などから「伝統を重んじる祇園祭の広告にはそぐわない」(40代女性)、「あり得ないミス」(60代男性)といった声が噴出。

「若い人ならどちらでもいいのでは」(80代女性)との意見もあるが、西陣織工業組合の渡辺隆夫理事長は「お粗末の一言」とばっさり。「

ベーシックな柄であり、ましてや吉祥柄を逆さにして新デザインというのはいかがなものか。

デザインとは文化。もっとよく勉強してほしい」と苦言を呈した。

 京阪電鉄は「スタイリストが浴衣メーカーに『逆にしても間違いではない』と確認を取っていた」と話している。







どうでしょうね、この議論。

確かにいいんじゃないかな~、とは思います。

しかし、なんでも変革を求めていては、伝統ごとや基礎はやがてなくなりますよね。


ですから、祇園祭のポスターとしては不適切でしょう。

でも、浴衣の着方としては、アリと思っています。

みなさんはどう思いますか??

いろいろなところで、お洒落やデザインといって、いろいろなものを
変えたりしますが、いったいどこまでがデザインで、どこからが
根本的なものの違いになるんでしょうね。

私も歳を取ったのか、その辺りがわかりません。

個人的にiフォンは、携帯というより、PDAに近い気がしますが、
通話ができるので電話。

ではiパッドは??

できることはそうPDAと変わらないのに。

難しいですね。。。。

帯なんて、もっと細かいところだと思いますが、世代によっては違うんでしょう。

このあたりは難しい・・・・

みなさんは、違いを区別して、いろいろなお洒落をしていますか??

新製品を試していますか??

う~。。面倒。。。。^^;

[2010/07/17 20:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad