■ローラと清原のCMでお馴染みのDMMのFX。
■ローラと清原のCMでお馴染みのDMMのFX。

FXってなんやねん。

うーん、わからへん。

おもろい。

前回はわかんない、でCMしてたから同じ感じかなと思っていたら、
まさかの関西風。

さすが。

ローラがやっているからか、違和感があるようなないような。。。

さてさて、アベノミクス経済効果で、かなり金融に注目が集まっています。

こういうものは早いうちがいいわけで…

まあ、銀行に預けていても資産は増えませんので、そう考えると、
少し余裕のある貯金は眠らせておかず、上手に活用する意味でも、
DMM.com証券
 FXなどもいいかもしれません。

ただ、引き際は絶対来ます。

速く申し込むのはいいことですが下火になる前に引き上げること。

これが大事ですよ♪

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!DMM FXはこちら



[2013/08/20 00:02 ] | ビジネス系 | コメント(0) | トラックバック(0)
■中国最大のソーシャルメディア新浪微博 アカウント開設するならChina Gateway
■中国最大のソーシャルメディア新浪微博
アカウント開設するならChina Gateway

Find Japan株式会社ってご存知ですか。

最近ユーザーサポートをする企業として、
非常に注目されている企業なんですよ。

なぜ、最近注目されているかというと、Find Japan株式会社は
日本で唯一の新浪微博オフィシャルパートナーだからなんです。

そもそもの話ですが、新浪微博とは、
中国大手ポータルSina新浪が運営するサービス。

中国No.1のミニブログのオフィシャルパートナーのFind Japanは、
「China Gateway」として、この中国最大のSNS「新浪微博」へのアカウント開設や
プロモーションのサポートを企業へ提供していることで非常に注目を浴びています。

新浪微博

微博(ウェイボー)と呼ばれる、日本人に馴染みのあるTwitterとFacebookの
両方の機能を併せ持つマイクロブログ、SNSサービスが展開されているのが、
特徴でもあります。

今、中国は非常に大きな市場ですよね。

経済成長は目を見張るものがありますし、なにより人口が
多いのも一つの特徴です。

このサイトだけでも、3億人以上のユーザーを持っているんです。

ですから、中国国内への情報発信に対して多大な影響があることは言うまでもありません。

企業にとっては、中国への情報発信は、必要不可欠なものです。

でも、なかなか発信できないと思っておられる方には、非常におススメです。

Find Japan株式会社が新浪公司と提携して、日本国内唯一の認証代行サービスを
扱っているので、安心してお願いすることができますよね。

アカウント認証サービスや新浪公司との情報共有、これまでのノウハウが
たくさんあるからできることです。


中国市場でのプロモーション、日本国内でのインバウンド集客のプロモーションを行うなら、
ぜひ利用をおススメします。

気軽に始めれますし、国内では拡大が望めない企業の方は、一度こういった
手法で、市場を中国まで広げる試みをしてみるのもいいですよ^^w

サービス概要
 ⇒http://www.find-japan.co.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。




[2012/07/07 07:16 ] | ビジネス系 | コメント(0) | トラックバック(0)
■薬剤師の求人、転職に関連するサイト
みなさんは薬剤師さんの資格とかお持ちでしょうか。

近年は様々な分野で、専門性も高まっていて、非常に
仕事も様々。

そんな中、薬剤師さんは教育機関も6年制に変わったりして、
非常に人材が不足してます。

そのためか、薬剤師 求人薬剤師 転職
非常に増えているんですよ~。

薬剤師さんのお仕事は様々。

製薬会社さんで薬を調合したり、病院に勤めたり。

それから、薬局で薬を管理したり、説明したりと仕事内容は様々。

もちろん、勤務体系や給料などもいろいろ違いますしね。

薬剤師の資格をお持ちのみなさんは今のお仕事に満足していますか?

ちょっとでも不満がある人は、もっといい仕事はないか、
考えてみるのもいいかもしれませんよ。
[2011/04/04 02:48 ] | ビジネス系 | コメント(0) | トラックバック(0)
■営業支援アプリケーションSalesforce CRM
■営業支援アプリケーションSalesforce CRM

営業支援アプリケーション、Salesforce CRMって知ってますか??

世界で最も利用されているアプリケーションなんですよ☆

このセールスフォース・ドットコムの主要製品である営業支援アプリケーションは、
営業データを管理、分析することで営業活動をより優位なものにしてくれるんですよ。

多数の導入実績を持っていて、2010年1月31日時点世界72,500社で導入、ユーザー数は200万人以上という、
驚異的な数字を持っています。

というのも、様々な機能を持っているので、変更も容易なSalesforce CRM Salesなら、
人材とプロセスを効果的に管理できちゃうんですよ。

ですからより多くの商談を成約に結びつけることができ、非常に人気が高いわけです。


しかもソフトウェア、ハードウェア、ライセンス等の購入が不要であるため、低コスト、低リスクで、
導入できるのも、人気の一つです。

にもかかわらず、Salesforce CRMを導入すれば、営業担当者の事務管理業務が軽減され、
営業活動に専念できるわけですからね。

顧客情報の管理もしっかりしていて、抵コスト、低リスク。

セールスフォース・ドットコムのサービスを利用することが人気なわけです。

クラウドのクラウドコンピューティングなら、今の時代を乗り切るには、
必要不可欠なものになっていることもうなずけますね☆

知らない方、まだ導入していない方は、ぜひぜひ導入を検討してみてはどうでしょうか^^

[2010/05/07 10:03 ] | ビジネス系 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad