■ブランド 自転車・国際交流パーティー・小型カメラ
■ブランド 自転車・国際交流パーティー・小型カメラ

またまた!いま注目の3つのサイトをご紹介です。


○ブランド自転車(スポ-ツバイク・マウンテンバイク)専門店/M


少しずつ春らしい陽射しが感じられるようになってきました♪

今日は大阪ではだいぶ気温が上がっていましたよ^^

暖かな春が来たら、おしゃれな自転車に乗ってサイクリングするのも
楽しそうだと思いませんか?

そんな楽しいサイクリングには、こだわりの自転車がないと
はじまりませんよね。

そこでお勧めなのがこちらです☆

こちらのショップでは、ブランド自転車が豊富に揃っているので、
いろいろと目移りしそうです。

みなさんも、好みの自転車をぜひ見つけてください^^w

ブランド 自転車
こちら⇒ http://roadbike.ojaru.jp/



○COCOYA国際交流パーティー

みなさんはグローバルに幅広いお付き合いをしたいと思ったり
したことないでしょうか。

そう思っていても、なかなか交流ってできないものですよね。

そこでお勧めなのがこのパーティーです。

今日という日を日本で過ごしている、世界中の人のために企画されている
COCOYAプロデュースの国際交流パーティー♪

多様な国籍はもちろん、多種業種の方々、多様な年代の方々が集いますよ。
日本語を覚えたい方、外国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を
見つけたい方、お友達作りにぜひ参加してみてはどうでしょう。

一期一会を大事にしてくださいね^^w


国際交流パーティー
こちら⇒ http://www.cocoya-party.com/



○小型カメラ・特殊カメラ直販館

みなさんは手軽にカメラを持ち歩いたりしたいと思いませんか。

デジカメってかさばるからついつい持ち歩かなくなったりしてしまいがちですよね。

でも携帯電話では・・・

そんな人にもお勧めなのが、携帯しやすいライター型の小型カメラ。

中でも断然人気のシリーズ「スパイダーズX」より、新型アイテムが
続々と登場しています。

輝く軽量アルミボディーで、もちろん品質と製品機能も向上!

静止画は、なんと1200万画素というから驚きです!


これだけ高画質なら便利に有効活用できること間違いなしです^^w


小型カメラ
こちら⇒ http://ple-ssing.com/


3つのサイトはそれぞれ別のサイトですがお勧めなので、
ぜひ一度みてくださいね^^w
スポンサーサイト
[2012/02/23 18:57 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■報道されない事
■報道されない事

人権救済法案


人権侵害の国際通報制度


自治基本条例


住民投票条例


これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。


今後の自分に、日本を守るためには確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。

[引用] 高岡蒼甫 本人ブログ 報道されない事 >2011 7/29
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/
[2011/07/30 11:38 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■事実に基づく真相
■事実に基づく真相

今回の一連の経緯。

この際だから始めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む。

コンクリートという映画の事や友人関係、仕事関係、いろんな事で裏切られたと思い疲れ、プレッシャーとよくわからないネットからの始めての執拗な攻撃に耐えきれなくなっていき生まれて始めて精神が崩壊した。

精神病院に通い睡眠薬、精神安定剤の服用から顔もパンパンに膨れ上がりそのまま復帰作の撮影に挑んだ。

いつの日か鏡も見る事もなくなり格好つける事もなくなった自分はこの仕事についていつどうなってもいいという心が抜けてる期間が続いた。

暫くするとパッチギのキャンペーンで行った韓国の取材での発言により事実とは異なる掲載文により日本に帰ってきてからマスコミ、ネットから反日思想のレッテルを貼られる事になる。
マスコミ嫌いも自分の中に根付くきっかけとなった。

暫くして彼女とのことが公になり反日からの流れで再度叩かれ否定をしても執拗に書き立てられた。

本当の事が理解されないもどかしさから鬱状態も再発。

暫くして自分をよく理解してくれていた彼女と結婚する事になるがそれ以前から続くバッシングで完全にマスコミ嫌いになっていた。

そういった経緯から、当然結婚式も見せるつもりはなかった。
そうした事で幸せな結婚式の思い出もまたありもしない暴力団だらけの結婚式などと書かれ新たなレッテルを貼られるようになった。

日常生活も更に思考停止状態で思う様に人付き合いも出来なくなり、いつしか自分を磨く事も完全停止し酒を飲んでは記憶をなくし溺れる生活になっていった。

いつ仕事を辞めてもよかった。
本当に生きた心地がせず毎日に疲れ果てていた日々。

マスコミなど全員くたばれと心底思っていた。

そんな状況がずっと何年も続き、病気も完治しないまま現場が入り、そのたびに緊張で身体が震えていた自分が、野球ドラマと出会ってずっと毎日を過ごす仲間と出会い忙しさからかすっかり病気の事も忘れ考えなくなっていた。

調子に乗り妻も仕事でいない事をいい事に毎晩のように飲み歩いていた。

そしたらパシャりと。自分の不注意でまたマスコミに騒ぎ立てられる生活に戻った。

次の難敵はパニック障害。人前に出る度息苦しくなりどもりが出て脂汗が止まらない。本番、ヨーイの声で身体が固まりガチガチに固まった顔からは脂汗が止まらない。人の目が怖くなりどこにいっても苦しさとの戦いだった。

舞台でも毎回大量の緊張の汗と人前に出る苦しさで精神が崩壊しそうで何度も死にたい気持ちに駆られたが同じ過ちを繰り返してはいけないと思い何度も必死で踏ん張った。

そんな生活が辛く、気づいたらまた安定剤を飲む生活になっていき身体もいよいよ限界に達していた。
仕事の休みを長期でもらい本当にこのままだと終わりだと、妻にも会社にも無理を言って海外に逃げた。

海外に行く前の映画の舞台挨拶でこの仕事で暫く仕事を休むのだから安定剤を飲まずに立ってみようと思い舞台上に立ったら案の定息苦しくなって汗が止まらず目の前が見えなくなり舞台下に倒れた。

無数のフラッシュを浴び観客の視線が怖くなり気づいたら自分の目の前に最前列の人の足があった。

またもマスコミに今度はクスリのフラッシュバックではないかと疑いをかけられた。

海外から帰ってきても体調は相変わらず寧ろ悪化していてカットがかかるたびに吐いていた。

もう無理だ。

この仕事は決まっている次の仕事で最後にしようと思った。

これでダメなら本当にもう辞めようと思っていた。
それが三島由紀夫の金閣寺という舞台だった。
自分に与えられた役は不治の障害を持っているがこれから先もこの身体でやっていくしかない。この代わりのない事実とどう共存していくのかという。前向きな役。

その役と自分がリンクし始めた。

最初はやっぱりキツかった。

けれど地方を周ってる最中にどこかふっと抜けた瞬間があり気づいたら安定剤の存在も忘れるくらいしっかり立ってる自分がいた。

自分の過ごしてきた時間、バッシングを受けた時間も変わり様のない事実。
ここからどう生きていくかは自分次第。
と何年かぶりに前向きになれた。

そうだ自分は下手くそなりではあったが自信に満ち溢れて演っていたと6年前の自分を思い出せていた。

これでもう大丈夫。芝居が楽しい。

その矢先の3.11

急に自分がスコーンと抜けた瞬間に日本国民が絶望のメンタルに突き落とされた瞬間。

多くの人が犠牲になり、経済もめちゃくちゃになり、放射能の恐怖から子供達の危険まで脅かされるようになった。

その衝撃な出来事があって、勿論とてつもないショックを受けたのは事実なのだが以外にも自分はまだまだこれからだという気持ちでとても前を向けていた。せっかく生きれたんだからこれからどうにでもなると。

最近じゃ考えれないほど自分でいうのもなんだが逞しくなっていた。

今度は自分の番だときっと病気の間もとてつもない人達に支えられていた。
今度は自分が前向きにさせる番だと。

表向きは華やかな世界にいながら、可愛い奥さんをもらいながらもどん底の気持ちで6年半を過ごしてきた。

けど今こうしてしっかり前を向けている。

止まない雨はなく、明けない夜はないと元気ずけたかった。

きっと大丈夫。ネガティブに思おうと思ったらいくらでも落ち込める。

けれどその気持ちも自分自信が決めれる事。

きっと大丈夫。と思ってた。

自分も経験した事。
形は違えど気持ちの上げ方なら自分にもわかるし、協力も出来る。

だけど報道も最初だけだった。
しかも偽善的な。

放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。

結局この人達のやってる事は相変わらずだった。

国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道。

この国を心底疑った。

その流れでの今回の発言。

いい加減我慢が出来ないところまできていた。

溜まっていたものがどんどん噴出した。

またしても金閣寺の公演中の事だった。
あの時の事を色々思い出した。

勇気をもってこの国を立て直す事。
希望の光を見つけてもらう事。

表の人間は嘘を教える事じゃない。

自分から発信できるならしようと思った。

この国の一大事な時にどさくさ紛れに、欺いて偏りをみせてる今の体制がすごく気持ちが悪いと思った。

誤解を与えてしまった皆さんには申し訳ないと思いますがどうか今回の事はご理解していただけたら嬉しいです。

決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。

日本を引っ張っていってる人間たちに対する抗議の意味だと理解をして欲しいです。

このままじゃこの国はダメになる。

長々と見ていただきありがとうございました。

これが今回の事の発端です。

要約したのでお聞き苦しい点はすみません。

今回の事でもわかるようにマスコミは捏造を繰り返しています。都合のいいようにしか書きません。

自分には光が見えている。共に生きていきましょう。

日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。けれど時間はない。


[引用] 高岡蒼甫 本人ブログ 報道されない事 >2011 7/29
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/
[2011/07/30 11:37 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白
■高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白
スポーツ報知 7月30日(土)8時2分配信

 韓流ブームに対する批判的意見な発言が波紋を呼び、所属事務所を退社した俳優の高岡蒼甫(29)が29日、新たにブログを開設。過去に自殺未遂をしていたことや、うつ病、パニック障害に襲われていたことを明かした。またツイッターでは「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と俳優業の引退もほのめかした。

 高岡はこの日夕方になって「高岡蒼甫 本人ブログ」と題したブログを開設した。その最初の書き込みで、「事実に基づく真相」と題して、衝撃的な過去を初めて明かした。

 ブログによると、自殺未遂騒動を起こしたのは、飛躍のきっかけとなった2005年公開の映画「パッチギ!」の撮影後。プレッシャーやインターネット上での中傷に耐えかね、精神科病院に通院し、睡眠薬、精神安定剤を服用。「顔もパンパンに膨れ上がりそのまま復帰作の撮影に挑んだ」という。

 さらに「パッチギ!」のキャンペーン時の発言がネット上で「反日」と攻撃されたこと、妻で女優の宮崎あおい(25)との交際が非難されたことなどが元でうつ症状が再発。07年に宮崎と結婚した後も酒におぼれる生活が続き、しばらくしてパニック障害を発症。仕事もままならない生活を送りながら、昨年、主演映画「さんかく」の舞台あいさつ中に倒れる騒動の後、海外で静養していたという。

 しかし、今年1月から今月24日まで出演した舞台「金閣寺」(原作・三島由紀夫)や、東日本大震災関連の報道への不信感から「勇気をもってこの国を立て直す事」に目覚め、今回のツイッター上での発言を開始し、「決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。日本を引っ張っていってる人間たちに対する抗議の意味だと理解をして欲しいです」と訴えた。

 28日にはツイッターで所属事務所を退社すると公表していたが、この日午後1時ごろには「正直役者をやる事はもう諦めてるかな。何となくわかるでしょ。けど日本は頑張って欲しい」と俳優引退も示唆。10月には主演ドラマも控えているが、しばらく米国に滞在する意向でそのまま撮影に入るかは微妙な情勢となっている。

http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/
[2011/07/30 11:35 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■NECのAtermWR8700Nルータがいい!!
■NECのAtermWR8700Nルータがいい!!

ご自宅ではインターネット環境が整っていますか。

ネットって今や生活の一部ではないですか??

たいていの人が、ネット環境が整っていると思います。

今の時代は、テレビにも接続することが出来るって知ってましたか??

テレビに繋げば、映画やドラマをダウンロードして
そのまま見たりすることも可能な時代です。

「ひかりTV」や「アクトビラ」などのサービスで出来ちゃいます。

このサービスを利用すれば、地デジ対応では無いテレビでも、
地デジが視聴できちゃうようにもなりますよ☆

そんなネット環境ですが、重要なポイントがルーターでしょうか。

いくらいいものでも、ルーターが駄目だと、ネットの速度が安定しなかったり、
途中で途切れたりと何かと不便です。

そこでいいものは無いかと探していたんですが、
注目したのが、NECのAtermWR8700Nルーター。

こちらは安心のNEC製で、しかも無線LAN対応。

しっかり「ひかりTV」や「アクトビラ」など対応ですから、
いいです、これ。

それにそれに、初心者にもわかりやすい感じになっているのが、
個人的には好きです。

このルーターと、「ひかりTV」や「アクトビラ」を使えば、
快適にインターネットTVが出来ますよ。

ぜひ一度、検討してみてくださいね~^^w
[2010/09/27 22:49 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■話題の激安ペニーオークション「99OFF」
■話題の激安ペニーオークション「99OFF」

只今話題沸騰中の「ペニオク」ことペニーオークション「99OFF 」って知ってますか!!

ペニーオークションというのは、最近話題の、支払いシステムを導入した、
オークションのこと。

入札する際にコインが必要になるタイプのオークションなので、
上手にやればかなりの低価格で商品が落札できるんです。

出品されているのは、最新TVのレグザやブラビア、下ムー機のDS、PSP、
大人気iPad、iPod、その他最新家電品からブランド品まで豊富な品揃え。

いくつか商品をみたんですが、すごいたくさんありました。

私はテレビがほしかったんですが、種類が多くて現在品定め中。

「テレビの選び方にお困りなら、99off.jpにお任せ!」って感じなくらい、
これだけあると目移りしちゃいます。

話題の新商品を激安でゲットできるかもしれません!

しかも今なら無料会員登録頂くと10コインプレゼントなんで、
お試してやってみてはどうでしょうか。

使いやすい機能満載なので、初心者でも簡単です。

それに【99OFF】はスタートしたばかりでまだまだ会員様は多くないんで、
早めに登録すれば、金額がつりあがらずに落札できることも少なくありません。

激安で落札できる確率がかなり高くなっているってわけです。

出来るだけ早く登録して、会員数が多くなる前に激安価格で落札したいですよね☆

もちろん、安心、安全、公平なペニーオークション運営を心がけ
運営しているから、安心して参加できますよ!!

みなさんもぜひこの機会に、オークションに参加して、お目当ての商品を落札
してみてはどうでしょうか。





[2010/09/15 13:59 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■芦屋 美容外科さんで綺麗に^^
芦屋 美容外科さんで綺麗に^^

みなさんはお肌のお手入れを行っていますか??

お肌って若く見せたり、綺麗に見せたり、表情を豊かに見せたりと、
大事な部分です。

常に露出しているものですし、しっかりと手入れをしたいと思っているのではないでしょうか。

ですが、それだけ人目に付くため、悩みも尽きないと思います。

お肌のメカニズム自体は同じでも、コンディションや肌質、
また患者様が抱える不安や悩みなどは様々ですよね。

みなさんもそれぞれ違った悩みを持っていると思います。


そんな時は、一人で悩まず専門家に相談するのが一番です。

私がおススメなのは、芦屋 美容外科「KOSHOクリニック」さんです。

一人一人に合った効果的な治療をするために、しっかりと悩みを聞いてくれ、
お肌の状態を確認した上でのプランニングをしてくれるんです。

漢方を使ってホルモンバランスを整えて体の中から体質を改善したり、
美しい素肌を手に入れられる効果的な治療を行ってくれるのが特徴です。

漢方を使った珍しい治療ですから、体のバランスを整え、表面からではなく、
体の中から綺麗になれるのがいいですよね。

それに、普通の化粧品のように、外側からではないので、
今までなかなか肌に合うものがなかった、なんて人にもおススメです^^

みなさんも「KOSHOクリニック」に注目してみてはいかがですか?

きっと綺麗なお肌を保つサポートをしてくれますよ^^w
[2009/12/24 23:17 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■全研の「健康美容JOB」は美容業界の求人やスクール情報が満載♪
■全研の「健康美容JOB」は美容業界の求人やスクール情報が満載♪


もうすぐ2009年も終わりですね。早いものです。

そして新しい年が始まりますね。


「2010年は心気一転して、自分のやりたい仕事がしたい!」
「美容業界に転職したいけど…自分にぴったりの職種や会社で働きたい!」
「美容業界にいるけど…もっと違った職種や会社で働いてみたい!」

なんて方も多いのでは??

こんな時代だからこそ、やはり自分のやりたい仕事を見つけて、
充実した生活を送りたい、なんて人も多いのでは?

やっぱり仕事は人生で大きな時間を占めるものですからね。

楽しくてやりがいのある仕事であるにこしたことはないです☆

そんな人にオススメなのが、美容業界のエキスパート全研が運営する求人サイト『美容健康JOB』。

この全研の、エステ求人サイト「健康美容JOB」は、エステ・ネイリスト・美容師など美容業界の求人情報が豊富なサイトです。


就きたい職業や働きたい地域から検索が出来るので、あなたにぴったりの
会社が簡単に見つけられると思いますよ。

美容業界に就職したい、美容業界内で転職したい、なんて人は、
ぜひ一度覗いてみてくださいね^^

嬉しいことに、PCだけでなく携帯からも閲覧できるんです。

通勤通学途中の電車や友達との待ち合わせ前など空いた時間に検索できるので、
大事な求人もいち早くチェックできます♪

今の仕事が忙しくてなかなかパソコンがチェックできなくて気付いたら募集が終わっていた、
なんてこともないので、非常に便利ですよ☆

さらにサイトでは、求人情報だけでなく、スクール情報や有名美容師やネイリストの
スペシャルインタビューなどお得な情報もいっぱい。

これから美容業界に転職しようと思っている人も、安心役立つ情報が満載です^^

一度、全研本社の『美容健康JOB』を、
覗いてみてはどうでしょうか^^w
[2009/12/21 14:52 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
■こだわってスーツを着たいですよね♪
■こだわってスーツを着たいですよね♪

みなさんはどんなお仕事をされていますか?

またその仕事中はスーツ姿ですか?

そうじゃない人もいるとは思いますが、スーツ姿でで毎日仕事をしている、
なんて人がほとんどだと思います。

電車でも、通勤時間は、ほとんどの方がスーツですし。

最低でも通勤とかはスーツでは?

となると、スーツはしっかり選びたいですよね。

また、特別なときしか着ないなんて人も、それはそれでこだわりたいですよね^^

そんな人たちにおススメなのが紳士服のコナカさん。

コナカさんは世界初のシャワーで洗えるスーツを初め、
豊富なラインナップで多くの方が利用していますよね。

利用したことがある、なんて人も多いのでは??

生地、パターン、縫製、価格、一言でいえば”品質”に
こだわっているそんな紳士服のお店ですしね。


仕事はもちろん、OFFタイムの様々な際のスーツ姿を
楽しみ、喜び、満足できるお手伝いをしてくれますよ☆

しっかりこだわったスーツを選んでみてはどうでしょうか^^w
[2009/12/17 21:07 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
密文書処理はしっかりと。
機密文書 処理はしっかりと。

みなさんのところは機密文書の処理をしっかりやっていますか?

「うちは大丈夫でしょ」「そんな重要な情報でもないし」

なんて思っていませんか??

しかし、機密文書の漏えいなどの問題はいつ何時起こるかわからないです。

忘れかけた頃に出てくる、なんてことも多いです。

近年では、個人情報の保護など、少しでも情報が漏れると、
大きな問題となります。

加えて、その漏えいしたという事実も、インターネットの普及により、
多くの人に広まってしまいます。

それ故に、漏えいした時のダメージはとてつもなく大きいです。

信用を失う事になったりするわけですからね^^;

会社であれば、潰れてしまう、なんてこともあるようです。

そうなる前に、しっかりと対処しておく必要がありますよね。

機密文書 処理・処分は信頼出来る業者に依頼するのが安心ですよ^^w


[2009/07/08 21:36 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad