■ロンドン発TED BAKER LONDONの時計が日本上陸です!
■ロンドン発TED BAKER LONDONの時計が日本上陸です!

みなさんはどんな時計をつけていますか??

最近女性が身につけていて可愛いなあ。なんて思ったブランドをご紹介です!!

イギリス ロンドンで誕生したブランド「TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)」。

まだ日本ではあんまり販売されていないから、知らない方もいるかもしれません。

ですが、世界中に300以上の店舗があるほどグローバルなブランドなんです。

このテッドベーカー ロンドンという架空の人物をデザイナーとして設定したことから名づけられているんだとか。




ひねりの効いたクオリティの高いデザインがあることが人気で、多くの海外セレブや芸能人も愛用されているんです。


そんな「TED BAKER LONDON」が手がけた時計が日本に上陸しました!

可愛いと評判となっているようですね。

レディースはフローラルプリントを定番として取り入れていて、毎年オリジナルの柄を提案しているんですって。


今シーズンはトレンドでもあるフラワープリントが施されて、春らしい可愛いデザインに。

大ぶりでシンプルなフェイス。そこに上品な光沢のあるピンクダイヤルとピンクゴールドストラップが手元を華やかに演出するシックなデザイン。

大人の女性って感じになって、ワンランク上のおしゃれさんに見えそうです。



レディスアイテムのアイコンであるボウタイがケースバックに
刻印されているというこだわりっぷりですから、高級感もありそうです。

ぜひ一度時計を見てみてはどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2017/09/25 04:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad