■ブラウン シェーバー
■ブラウン シェーバー


みなさんは毎日お手入れなどをしっかりとしていますか。

男の私としては、髭がかなり大変だなって思っています。

10代のころはそう毎日剃ったりすることもなかったんですけどね。

20代ともなると大変です。

とっても太くて濃い髭が何本か生えてくるんです。

でも薄くて細い髭もまだまだ生えているし・・・

そんなときいいのが、ブラウンのシェーバー。

ブラウンのシェーバーがあればどちらも対応できるんですよ。

この、ブラウンのシェーバーは自分の肌やヒゲに合わせて選べる
「カスタムボタン」が搭載されているんです。

だからどんな髭も簡単に処理できるってわけです。

肌質やヒゲの濃さに合わせて深剃りなんてのも簡単♪


シェーバーヘッドに899パターンもの異なる形状の網目でヒゲを逃さずキャッチ!!

個人的にはすごいいいです☆


うちの洗面所も広くないし、何本も用意したりすると邪魔になるし
面倒ですからね。

このブラウンのシェーバーなら自分のヒゲの肌のタイプに合わせて
最適な剃り方ができるのでお勧めです。

シェーバーといってもいろんなものがあるので、
しっかりと自分に合ったものを選んで行かないといけません。


ブラウンのシェーバーはお勧めなので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

[2010/07/20 16:25 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オンラインセレクトショップのau one la Select(ラセレクト) | ホーム | 祝!!1000記事♪おしゃれ?非常識?祇園祭おけいはんポスターに「逆さ帯」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad