■夏に聞く音楽にピッタリな、「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
■夏に聞く音楽にピッタリな、「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」

最近めっきり暑くなりましたよね~。

毎日の通勤がつらい今日この頃。

そんな時、私は音楽を聴きながら出勤しているので、夏メロを聴いて、
気分をのせながら出勤します。

いい音楽を聴きながらなら、心をウキウキワクワクな気持ちにさせてくれますからね。

今私がハマっているのは、夏にもってこいのこの曲。

「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」

はじめはYou tubeの動画で見たんです。

確かに夏っぽい雰囲気がいっぱいに感じられて、
なかなかいい感じのPV♪ 

海沿いのドライブのシーン、晴れた青い空に青い海。

バケーションはもうすぐって感じ。

毎日聴いていて、どこかで週末やお盆休みを満喫したい、
ワクワクな気分になって、テンションも上がる!!!

夏の雰囲気を味わいつつ、出勤して、
週末は街中でのドライブ時に楽しんでます。

お盆は海へ行くぞ!!

そう思ってます♪

夏に聴きたくなる曲って結構ありますが、
この曲はそこに入ってきます。

今年は殿堂入りになりそうです。


iTunesでダウンロードできますし、着うたフルでもダウンロードできます。

みなさんもぜひ聴いて、この夏の一曲に加えてくださいね^^w

iTunes
着うたフル

スポンサーサイト
[2010/07/21 23:01 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■舞浜ホテル予約, 格安ホテル Expedia Japan | ホーム | ■オンラインセレクトショップのau one la Select(ラセレクト)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad