スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場!
■真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場!

最近ホント暑いですよね。

毎日の水分補給が欠かせないって感じです。

そんな暑い真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場したって知ってますか??

夏向けに仕立てた「カルピス」風味をゼロカロリーで楽しめる「カルピス クリアゼロ」。




この商品、7月26日(月)から期間限定での発売なんです。

それにあたり、20~30代の男女500名を対象に、「夏休み」に関する
調査を実施ています。

結果がウェブサイトに載っていましたが、面白かったです。

というのも、「大人の夏休み」と「子供の頃の夏休み」について、最大の違いを
聞いたところ、「休みの長さ」や「開放感などの自由度」に関する意見が多いんです。

確かにそうですよね~。

小学生の頃って、宿題そっちのけで、夏は毎日遊んでいたような・・・

それがどんどん大人になると、部活や勉強、アルバイトなど、
予定がどんどん。。。。

そして、とうとう社会人。

大人は仕事があるので、「スケジュールを気にしながら休みを取らなければいけない」(34歳・女性)

なんて社会人ならではの意見がやっぱりありました。

反対に、「子供の頃は“ひたすら遊ぶ”のが夏休み、大人にとっての夏休みは“家族サービス”というイメージなんて、
親としての意見もあっていろいろ考えさせられますね。

あと、「経済力がついたことで行動範囲が広がった(29歳・男性)」など、
大人になったからこその喜びを表す意見も。

今の私も、そんな感じなんでしょうかね。

ちょっとした休みを利用してでも、遠出するし、短時間でいろいろ
するようになりました。

また、今年の夏休みの日数について予定を聞いたところ、
平均で「4.7日」という記録。

意外に多いですよね。

今年は休日がお盆末にあるので、3、4日休みなんて結果なのかなって思ってました。

希望は、平均で「14日」。

やっぱりあと10日くらいは休みたいですよね。

そしたら、海外とかも行けるのにな~なんて思っています。

回答を見ているとホントに面白かったです。

共感できるし、懐かしい気持ちも思い出せます。

皆さんもサイトをみながら、夏を考えながら、
期間限定カルピスを飲んではどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2010/07/26 23:57 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■日本HP ノートパソコン | ホーム | ■全国出発!サンシャインツアー富士山登山バスツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

