■今年の顔―FACE OF THE YEAR―
今年の顔―FACE OF THE YEAR―


「今年の顔―FACE OF THE YEAR―」ってしってますか??

真っ黒なサイトに、ぽかんと真っ白の人型の枠があるだけの、
シンプルで不思議なサイトトップでした。

このサイトはなんのためにあるのかというと、
ソニーミュージックエンタテインメントが提供しているサイトで
最新技術の発表場らしいです。

とりあえず画像をアップしろと書いてあるので、取り合えずアップ。

適当に入れて開始をスタート。

画像をアップロードして動画を再生すると、その画像が自動的にムービーの中に
登場するんですって。

この最新の技術の名前は「ムービージェネレーター」。

やってみたら、結構スゴかったですよ~♪

自分の画像をふっとアップしたんですが、簡単にできて、
それがキレイに動画の中に入っていたんです!!


広告でだすようなところまで、ホントいろいろなところに出てました。

面白かったですホント。

今年の顔って名前もサイトもなんだか不思議な感じでしたが、
やってみるとホントおもしろくて、いろいろな画像でやってみました。

いろいろな画像を入れて、サイトを見ると、誰でも楽しめるので、
ぜひやってみてください♪

[2010/07/30 17:53 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「ロックの日(6/9)」に防犯啓発のブログパーツ配布 美和ロック | ホーム | ■通販 ポイント・自転車パンク 出張修理・整体 浜松>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad