■作って!共感!「家族写真でハイブリッド」
ハイブリッドと聞くと車なんかがよく話題になりますよね。

そんなエコロジーとエコノミーを両立する「ハイブリッド」という考え方が今大切になってきています。


それを家にも取り入れようと考えたのが大阪ガスなんですよ~。


知っていました??

『ガス×電気』を組み合わせてそれぞれの良い所を「いいとこどり」する暮らし。

『ガス×自然エネルギー』で、光熱費もCO2も大幅に減らす環境に優しい暮らしを提案しているんですよ。



そんな大阪ガスの特設サイトで、~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~
「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施しています。

このサイトでは大阪ガスの宣伝展開されている「たのむよ人間」広告オリジナルのキャラクターと、
家族の写真で『壁紙』『ハガキ』『アイコン』などが作成できるコンテンツがあります。

なんとサイト上で写真をアップロード、組み合わせるだけで簡単に作れるのがいいですよね。

デザインも何点か用意されていておもしろいです。

私も試しに似顔絵で作ってみたんです♪

コレ
↓↓↓


e

※縮小しています

結構簡単にできました♪

これなら、いろいろなところで使えそうな感じです^^

自分らしい写真を使えば、このまま送ったりしてもいいかもしれないですよね♪

子供の写真だけでなくペットや好きな写真など何でも組み合わせ次第でいろいろできそうです。

作っているとホント楽しいですし、いろいろな使い方ができるので、これを利用して、
オリジナルアイテムを作ってはどうでしょう☆

デザインも、これから追加予定だそうです。

なので新デザインが登場するたびに色々と用途が増えそうです!!

みなさんもぜひやってみてくださいね^^w

スポンサーサイト
[2010/08/03 11:34 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン実施中! | ホーム | ■つぶやきアニメを楽しめるWindows用ソフトウェア「TVitcher(ツビッチャー)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad