■積水ハウスが環境共生を願ったウェブサイトを開設♪
■積水ハウスが環境共生を願ったウェブサイトを開設♪

いつまでもつづく美しい環境や家族の幸せを願って、
積水ハウスが環境共生を願ったウェブサイトを開設♪

最近では、ほぼ毎日耳にする「地球温暖化対策」「エコ」の言葉。

その対策の多くは、私たちの日常生活の中に入って来たように思えてまうよね。

でも、その目的については各自まちまちなものではないでしょうか。

やっぱり美しい地球資源を守り、私たち人間が環境とのすばらしい共生を
していく事が大事ですよね。

その想いは人類すべて同じでしょうか。

そんな思い思いのメッセージでキャンドルを灯して、共生していくこと。

ですから、思い立ったときすぐ行動できるように、またその小さな灯が集まって、
やがて大きな灯りになるように。 

業界初エコファースト企業認定 積水ハウスは、思い思いのメッセージが
可愛い動きでキャンドルを灯す「キャンドルに願いを」という大変ユニークな
サイトを立ち上げたんです。


思うんですが、いつまでも美しい環境、幸せな家庭であるためには、しっかりとした
地球との共存が必要ですよね。

特に行動を起こすことが大事だけれど、そう簡単に一人では
出来ることってないですよね。

「キャンドルに願いを」というサイトをみてると、自分も何が出来るのか、
特に考えさせられます。

それに、こういったきっかけがあると、それだけで意識は高くなってきますしね。

実際のキャンドルを灯し、幻想的な世界の中各自が思いをひとつにする
キャンドルナイトも実施しています。

キャンドルナイトのように、誰かと誰かが繋がっていくのは、
ホントに素晴らしいことです。

「願い」や、今「できる」こと。それを積水ハウスさんがきっかけで動ける
感じがしますよね。

私もサイトを見たんですが、すごい良かったです。

やっぱり今の社会には、みんなの想いが集う場所が必要なんでしょう。

いい場所だなってサイトを見て思いました。

みなさんもぜひサイトを見て下さいね!

一緒にキャンドルに願いを^^w

スポンサーサイト
[2010/08/13 21:22 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■不要な貴金属はありませんか?金・銀・プラチナ・ダイヤモンド買取110番の河原宝飾 | ホーム | ■「第1回 ダノンビオ選挙」と「ダノンマラソンポイントキャンペーン」開催中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad