■8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】
■8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】

パナソニックLUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】があるって知ってましたか??

その日時は、本日8/19(木)21時!!

ついさっきですよね^^l。

パナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターが発表されました☆

なんとこの発表会は、WEB限定!!

LUMIXらしい、お洒落な
発表スタイルです☆

しかもスペシャルサイトでしか見られない貴重映像も公開しています!

期間限定なので、これはかなり必見ですよね☆


実はサイトを覗いたんですが話題のあの人がLUMIXの新キャラクターになっていました。

綾瀬はるかさんさすが♪

サイトを見たんですが、感想としてはサイト自体が素敵な感じになっています☆

やはりさすがLUMIX!

さらに嬉しいことに、豪華オリジナルグッズが
当たるキャンペーンも実施していました。

こういったオリジナルグッズで素敵なものが多いですよね。

なかなか当たらないことが多いんですが、今度こそ!!

と思い、挑戦しました。

もちろん一番お気に入りは、お披露目映像!!


これは見てもらった方がいいと思うので言いません。

でもホント素敵で面白いです☆

ぜひ見てくださいね♪♪

映像を見たあとは、ゲームにもトライしてみてください。

新キャラクターが登場し、ユニークな作り!!

ゲームに参加するとオリジナルグッズが
3,000名に当たるそうです。

さらにWチャンスでパナソニックのナノケアシリーズや
AV機器なども合計50名様に当たるんですって。

私的には、商品がなくても参加する価値のある楽しいゲームでした。

LUMIXゲームキャンペーンは1ヵ月限定なんで
お早めにやって下さい。

スペシャルサイトはこちらから
http://letsblog.panasonic.jp/touch/
ゲームの参加はこちら
http://letsblog.panasonic.jp/touch/

もともとはプレスブログからの情報なんですが、
サイトは面白いし、ゲームもホントに面白い!!!

これは見なきゃ損って感じですので、ぜひ一度サイトを覗いて、
解禁されたばかりの映像、ゲームをやってみて下さいね^^w

スポンサーサイト
[2010/08/19 21:46 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica | ホーム | ■純水 ナチュラル・探偵・本 pdf化のサイト!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad