■ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」
■ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」


Stand Up For Loveって知ってますか??

ドラマ逃亡弁護士の主題歌になっている和紗さんの曲です☆

今までのJPOPとちょっとした癖のようなものを併せ持った、なかなかの曲。

よくあるようなリズム・曲調を出しているんだけど、ちょっと違う感じがまたいい。

切なさもありつつもとても力強い歌って感じです。

ドラマ自体は無実なのに犯人にされて、警察から逃げ回る人が多く登場するし、
それを助けながら自分の無実を証明するために戦っている弁護士さん、
そんなところにはぴったり☆

もうダメだと思って諦めかけていても、この曲を聞けば少し頑張れそうで、
めげそうな時にそっと力をくれそうなこの曲。

このドラマの主人公のように無実を信じている感じがする曲です。

同じように1つの事にまっすぐに頑張っていたり、そばでそっと応援しているとか、
頑張っている人には、いろんなメッセージが伝わるような感じに仕上がっています。

ぜひぜひきいてみてくださいね^^w

Stand Up For Love
和紗

[2010/08/26 14:26 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム | ホーム | ■赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad