■CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]
■CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]


みなさんは、CLIFF EDGEってご存知ですか??

3人組のHIP HOPユニットで、単独・無酸素でエベレスト登頂を目指すアルピニスト栗城史多さんに
感銘を受け『NO LIMIT~勇気をキミに~』という応援ソングを書き下ろしました。

栗城さんの活動や夢に対する思いに共感したメンバーが、今年5月にヒマラヤ・アンナプルナへの登頂に
挑戦中の彼にメールでデモ音源を数曲送付し、栗城さんが気に入った『NO LIMIT ~勇気をキミに~』が、
新曲として制作したんですって。

聴いてるだけで自分が「頑張ろう」って自然に思えるような歌詞や曲になっています。

頑張るってホントに素晴らしいことです。

よく頑張っている人を見かけたりすると、尊敬してしまいます。

やはり自分の人生はできるだけ前向きに明るく取り組んでいきたいですし、憧れちゃいます☆

限界までやれるに越したことはないですからね。

そんな挑戦にぴったりの曲に仕上がっています。

ちなみに、『NO LIMIT ~勇気をキミに~』は・・・

9月8日にリリースされたCLIFF EDGEの3rdアルバム「Re:BIRTH」に
収録されるリード曲がNO LIMIT

気になっていない、なんて人もいいアルバムなのでぜひチェックしてみてください☆


[2010/09/09 10:21 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■競馬情報サイト「馬王」でもっと競馬を楽しもう♪ | ホーム | ■携帯広告アドカボ「1クリック最大10万円キャンペーン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad