■競馬情報サイト「馬王」でもっと競馬を楽しもう♪
■競馬情報サイト「馬王」でもっと競馬を楽しもう♪


いよいよ、秋競馬が開幕ですよね~!

これから、 天皇賞(秋)、秋華賞に菊花賞、ジャパンカップなど
G1が目白押しですしね。

競馬好きな人には楽しみの多い季節です。

競馬好きな人でなくても耳にしたことがあるレースが
あるでしょう。

この時期に見に行くと楽しみが多いですよ~。

過去にも、ディープインパクトやダイワスカーレット、ウオッカ、
ブエナビスタなど名馬が、名勝負を繰り広げてきました。

今年はどんな名勝負があるでしょうね。

そんな競馬を楽しむには、ある程度事前に情報が必要ですよね。

情報源としておススメのサイトがありますよ~。

その名も競馬情報サイト「馬王」。

馬王は、直前情報や馬王イチオシの予想馬券、馬王だけの情報など、
予想を立てるのに役立つデータを入会費・年会費無料で提供中♪

最近レースも見事に的中したそうです。

・札幌1日 10R 3歳以上500万下牝 馬単 \6,150 的中
・2回小倉2日 11R 鹿屋特別 馬単 \3,620 的中 《3連単》\22,050 的中
・1回札幌1日 9R 札幌日刊スポーツ杯 《3連単》\31,960 的中
・3回新潟5日 7R 3歳未勝利 馬単 \4,390 的中 《3連単》\27,370 的中

当たっていますね~。

別に本気でやっていなくても、応援している馬の馬券を買って、
レースにも馬が勝って、さらに馬券も当たれば、やっぱり嬉しいですよね。

ですから、情報は必須☆

全キャリア対応の携帯版「モバイル馬王」もありますので、
お出かけ前に登録して、競馬場で見るってのもいいかもしれませんね☆

ぜひサイトを利用して競馬予想
し、これからのG1レースを、より深く
楽しんでみてはどうでしょうか☆
[2010/09/09 22:07 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■シンガポールホテル予約, 格安ホテル Hotels.com | ホーム | ■CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad