知っておきたい 子猫のこと。
知っておきたい 子猫のこと。

みなさんのお宅ではネコちゃんを飼っていますでしょうか。

犬派って方も多いようですが、猫ちゃんも可愛いですよね。

我が家の実家にも猫がいます。

子猫のころに捨てられたのか、
小さい野良の頃に出会い、かわいそうだと思い、うちへ。

今では我が家の家族の一員ですよ☆

猫ちゃんはちょっとシャイだし、それぞれ性格も全然違うけど、
やっぱり動物はめっちゃかわいらしいですよね。

癒されます☆

付き合いも長いので、こちらの感情を察知してくれることも
多いですしね~。

まさに家族の一員です。

これからもネコちゃんと一緒に生きていきたいです♪

neko


[2010/09/13 15:03 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「こんな時代だから、お金の管理はもっときちんとしたい」とお考えの方に。 | ホーム | ■競馬情報サイト「グリーンホース」でもっと競馬を楽しもう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad