■ペットの病気やケガへの対策。
■ペットの病気やケガへの対策。

みなさんはペットを飼っておられますか??

ペットって癒されるし、毎日に一緒にいると、
家族の一員になってきますよね。

私たちの気持ちの変化を理解してくれるし、
すごい大切な存在になっているって人も多いかと思います。


そんなペットの病気やケガへの対策。

どんなことをしていますか??

ちゃんと、病気やけがへの対策は、 飼い主が
責任を持ってやってあげないといけませんよね。


私が特に気を付けているのは、日々の体の変化と体温です。

前もしこりのようなものを発見して、病院に連れて行ったことがあります。

あと、この夏は暑かったので、体温が高いと、
水分を与えたりして、調節したりしています。

ペットってしゃべれないので、私たちがしっかりと管理して
あげないといけません。

ペットを大切に想うのなら、日々の変化を見逃さないで、
しっかりと病気やケガを予防したり、早期発見してくださいね^^w

ペット&ファミリー
ペット保険

スポンサーサイト
[2010/09/22 14:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■AtermWR8700Nを使ってひかりTVを見るといいですよ♪ | ホーム | ■手ぶら拡声器シリーズ「パワギガ+」です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad