■AtermWR8700Nを使ってひかりTVを見るといいですよ♪
■AtermWR8700Nを使ってひかりTVを見るといいですよ♪


最近のインターネットの普及はすごいですよね。

スマートフォンなどが発売され、いろいろなシーンで、
ネットが必要不可欠になってきました。

そんな、ネット。

テレビでもネットに繋げられていろいろなことが
出来るって知っていましたでしょうか。

特に、自宅でテレビをよく見る方や、
映画などをレンタルされる方にはもってこいです♪

例えば、テレビをネットに繋いで、映画をレンタルするとしましょう。

なんと、そのままテレビで見れるという、驚きのサービスです☆

自宅のテレビが、レンタルビデオのような感じになるってことです。


そんなことを可能にするのが、AtermWR8700Nというルーター。

これを利用すれば、ネットが高速で出来き映画も
クリアな画像で出来るんです。

ひかりTVで動作します。

それにもうすぐ「アナログ」から「地デジ」へと移行しますが、
「ひかりTV」などのサービスに加入すると、なんと、
アンテナ不要で「地デジ」が見れるという特権もあるんです。

AtermWR8700NとひかりTVで、快適なネット生活を
してみては??
[2010/09/22 15:04 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ひかりTVとAtermWR8700Nを使う。 | ホーム | ■ペットの病気やケガへの対策。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad