■ペニーオークション攻略するにはこれです!!落札ソフト 「ロボスナイプ」
■ペニーオークション攻略するにはこれです!!落札ソフト 「ロボスナイプ」

みなさんはペニー型のオークションをやっていますか??

サイトを見かけると、かなり低価格で落札されている人がおられますよね。

ですが、自分はまだ、落札したことがない、なんて方も多いのでは??

運というのもありますが、やはり入札自体にコインが必要だったりして、
お金がかかりますよね。

ですから、ためらっていると、落札できない、何てことも多々あります。

私もその一人でした。

ですが、そんな人にも安心な、そんなソフトがあるって知ってましたか。

その名も、ロボスナイプ!!

ロボスナイプは激安オクやGEOオク、ユメオクなど、さまざまなペニーオークション
で入札できる自動入札ソフトなんですよ。


0.1秒単位の精度があるほどの優れものです!!

これによって、終了直前入札により入札回数(コインの消費)が
極端に少なくなったりしますので、上手に使えばきっと落札できますよ。

それに、最低入札価格や最高入札価格の設定や入札回数なども
設定可能なので、一度セットすればそれだけで、深夜や早朝と言った、
ユーザーが少ない時間でも自動で落札してくれるので、確率もUP☆

これで遅くまで、パソコンの画面の前に張り付いて、タイミングを計る、
なんて必要もありません。

入札フリーの商品や手動入札のみの商品も自動直前入札可能ですから、
オークション攻略ソフトとしてかなり優秀です。

これを使えば、もっと効率的にかつ低価格で、落札できるかもしれません。

ぜひぜひ一度使ってみてくださいね^^w


ロボスナイプ




スポンサーサイト
[2010/09/28 20:53 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■最新家電や人気ゲームなど、激安価格で落札できるペニーオークションサイト「ワールドオークション」登場!! | ホーム | レンタルサーバーでもっと活用する。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad