■電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルB サンプリング
■電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルBの
「すみずみクリーン&つるつるホワイト」の1000人サンプリング

みなさんはしっかり歯が磨けていますか??

歯磨きって、ちゃんとしているつもりでも、結構行き届いていない、
なんてものも多いんですよね。

でもやっぱり歯はいつまでも大切にしたいもの。

そこでお勧めなのが、電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルBの
「すみずみクリーン&つるつるホワイト」。

この電動歯ブラシは、歯科医さんのような感覚の歯磨きが、自宅で出来るというもの。


特徴としては、丸型になっていところ。

歯科専門のツールは丸型のものがほとんどだそうです。


「丸型」は、通常の四角型ブラシでは届きにくい歯と歯ぐきの境目のカーブにぴったりとフィットして
歯垢の残りやすい部分の汚れをキャッチ!!

更に高速回転により汚れをかき出し、きれいにしっかりと落とし、
効果的に磨くことができるからなんですって。



ブラウン オーラルBのブラシも『丸型』なので、プロでもクリーニングに使用することがあるほど、
効果的な歯垢除去ができる!!というわけです。


歯と歯肉の境目(カーブ)の磨き残しは、歯周病の原因になってしまうことがあるため、
クリーニングやブラッシングはしっかりしないといけません。

でもこのブラウン オーラルBの丸型ブラシなら、磨き残しやすい歯と歯肉の境目に
しっかりアプローチでき、誰にでも簡単に高レベルの歯垢除去ができるので、いいですよね。


今1000人サンプリングを募集しているので、ぜひみなさんもサイトを見てくださいね^^w

電動歯ブラシ サンプリング


[2010/09/30 12:17 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■害虫駆除なら、創業85年の信頼と実績の「三共消毒」 | ホーム | ■金運上昇・ねずみ駆除・アキョウ3つのサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad