■『スプレッド』をしっかりと考えて。
■『スプレッド』をしっかりと考えて。

みなさんはFXとか興味がありますか??

今の時代、金利も少ないですから、資産を運用するには、
もってこいなのが、FXですよね。

そんな中、個人的に最近、『スプレッド』という言葉を耳にする
機会が増えたように思います。

FXにおける『スプレッド』とは、売値と買値の差額を意味し、
取引会社によってスプレッドは異なります。要は手数料のようなもの。

ですから、この差によっては、儲けが損に変わる、なんてことも
あるってわけです。

金額が低い方がいいですよね。

今からFXを始めようと考えている方は、証券会社を選ぶ際には、
スプレッド』をしっかりチェックして、
参考にしながら選んでください^^w

[2010/10/06 09:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■株取引でしっかり資産管理。 | ホーム | ■星座 性格で占ってもらう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad