■アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!
■アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!

皆さんは育児をされた経験がありますか。

もう大半は終わった方、これからって方。

今まさに育児をされている方もいるでしょう。

そんな人にお勧めなのが、アップリカの抱っこひも。



お家でもお外でもスキンシップできるのが抱っこひものいいところ。

抱っこを通じて肌に伝わるぬくもりは、赤ちゃんの心を落ち着かせ、
親子の信頼関係を強めてくれるアイテムになっています。


ママやパパとのスキンシップは、心とからだの成長にとても大切ですしね。

愛情を伝えるには、しっかり抱っこしてあげるのが一番。

でも赤ちゃんをずっと抱っこしながら家事をしたり、お出かけするのは大変なことです。

そんなとき活躍するのが抱っこひも(子守帯)。


アップリカの抱っこひもは、赤ちゃんに安心で快適な構造になっていて、
しかもホールド力があって安定感のある抱っこができるんです。

疲れにくくて快適な構造になっているってことです。

これなら抱っこひもを使って、お家でもお外でもたくさん
スキンシップが取れますよね。


もし子どもがいたら、抱っこひもを使っていろいろな場面でスキンシップを図りたいです。

ホールド力があって安定感のある抱っこができるので、赤ちゃんも
長時間でも落ち着いて眠ってくれそうですし。

今まで親に預けたりしていたって人も、一緒にお出かけすることも増えそうですね。

近くで寝顔も多く見れそうです☆

それに赤ちゃんがリラックスできるので、長時間の抱きかかえも増えそうです。

連続した家事も、一緒にサクサク!!

アップリカの抱っこひもって、赤ちゃん医学から生まれたこともあって
赤ちゃんのための機能がいっぱい!

パパママの使いやすさも抜群ですから、私たちにとっても助かります。

種類も豊富なんですよ~☆

新生児から使える4WAYタイプ・首がすわってから使える3WAYタイプ等、それぞれの月齢・体型・用途に合わせて
最適なものが選べるから、成長にも合わせやすいですよね。


子どものことはもちろん、私たちにも楽なうれしい構造ですから、
より子どものことを感じれるんですよね。

あと種類が豊富なのもいいところです。

これだけあったらホントに迷ってしまいそうです。


アップリカの抱っこひもの詳細はこちら
http://www.aprica.jp/products/sling


<人気商品のご紹介>

●イージー・タッチ フィッタ

背板入りで安定したヨコ抱っこができるから、安心して新生児から使える、出産準備の必需品。
3歳頃まで使える4WAYタイプ。

カンタン装着で調節もラクラク。幅広い肩ベルトだから疲れにくいのも特徴になっています。

4WAYタイプの抱っこひも http://www.aprica.jp/products/sling/four_way

●イージー・タッチ ライト カラー

首すわりから使える3WAYタイプで幅広いクッション性がよい肩ベルトだから、疲れにくく、長時間の抱っこも安心。

カンタン装着でおんぶもできるから、お出かけはもちろん、お家の中でも
家事をしているときの抱っこをサポートしてくれます。

3WAYタイプの抱っこひも http://www.aprica.jp/products/sling/three_way


モデル別の機能や価格を一覧で比べながら、ご自分の子どもにぴったりのモデル
を探して下さいね♪


全国の育児をされているみなさん、抱っこひもで、
もっとスキンシップを取ってみてはどうでしょうか??


プレスブログからの情報です。
[2010/11/06 12:00 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「夫婦関係と夫の料理」について調査結果”夫の5人に1人が週1回以上料理をする” | ホーム | ■シンプルスモーカー・ヌックミー・ホスティングサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad