■創業85年の信頼と実績!害虫駆除の「三共消毒」
■創業85年の信頼と実績!害虫駆除の「三共消毒」

みなさんはゴキブリ、ねずみに困っていませんか??

発見したりしたときには、ホントに嫌ですよね。

害虫駆除を依頼したいけど

「値段がわからないし、高いのかな・・・」

「初めての依頼で不安・・・」

そんな方もおられるでしょう。

住まいを清潔に、快適に保つために、
しっかりと手入れをするには、害虫駆除は必須でしょう。

出来るだけ信頼できるところに頼みたいですよね。

そこでおススメなのが、三共消毒さん。

ここは、は、害虫駆除・害獣駆除のパイオニアです。


大正14年創業以来培ってきた確かな技術力で、
年間の施工実績はなんと10万件以上にものぼります!!


事業所は19箇所にあり、まさに信頼できる業者さんです。

HPがあるんですが、そこで紹介されていて驚きなことが!!

なんと、国の重要文化財「浅草寺」の「薬師堂」「伝法院」にも
技術が採用されているんです。

それだけ信頼できる技術を持っているということです。

高い技術力と専門知識をもった専門スタッフが徹底調査をし、
最適な防除方法の提案後、駆除してくれるでしょう。

私もいつもマメに掃除しているつもりですが、ゴキブリなどには、
悩まされています。

やはり素人の技術では限界があるんでしょうかね。

やっぱりプロの力に頼ろうかな、なんて思う今日この頃です。

今のところねずみ駆除なら三共消毒でしょうかね。


ここなら無料で調査&お見積もりをしてくれるから、
お悩みの方は「三共消毒」に相談してみるのもいいかもしれません。

TVCMも放映中ですので、注目してみてはどうでしょうか^^

スポンサーサイト
[2010/12/01 22:07 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ミセス 通販・着る毛布・美容クリームおススメサイト | ホーム | ■ダイエット食品 通販・基礎化粧品・防音工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad