■赤ちゃん・ベビー用品の「アップリカ」って素晴らしいですね。
■赤ちゃん・ベビー用品の「アップリカ」って素晴らしいですね。

アップリカって知ってますか??

赤ちゃん・ベビー用品でおなじみにメーカーさんですよね。

この手の商品は本当に信頼がありますし、世界中で愛されています。

そんなアップリカは、未熟なからだの特性や心の発達を正しく知り、
赤ちゃんの理想的な環境やチャイルドシート、ベビーカーをはじめとする
育児器具づくりに生かしながら、赤ちゃんをいつも最も良い環境で守り、
お母さんが安心して育児ができる育児器具を追求し続けているんです。


未熟な赤ちゃんを守る製品の安全性・品質向上のために、
世界初となる2.5kg新生児ダミーを開発して行う衝撃実験や、
独自の厳しい品質基準を設け、赤ちゃんの理想的な環境の追求。


そんな努力があるから、人気があるんでしょう。


「赤ちゃん医学」と「育児工学」の研究からわかった
「8つの未熟性」と「5つの危険」をもとに
「8つの医学構造」をつくり、製品づくりに生かしているんです。

だからこそ、製品に信頼と安心があるんでしょうね。

その結果の大事なこと。

大人とは全く違う 「8つの未熟性」。

赤ちゃんと言えば、頭が重たく、首がグラグラなんですよね。

私たちとは違って、まだまだ、未熟な部分がたくさん。

それに、気をつけてあげたい「5つの危険」。

酸素飽和度の低下や、揺さぶられ症候群、睡眠障害など、
たくさんの危険がいっぱいでもあります。


そこで大切なのが、「8つの未熟性」を守り、「5つの危険」
から守るために「8つの医学構造」。

赤ちゃんの8つの未熟性と5つの危険から守るために、
アップリカは日々、研究を重ね、努力していっています。

だから、素晴らしい製品が沢山生まれるんですね。

大事な赤ちゃんにも安心して使えます。

みなさんもぜひ、子育ての際は、アップリカの研究と製品品質を
参考にしてくださいね^^w
[2010/12/06 15:26 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ナチュラル服って素敵ですよね。 | ホーム | ■世界シェアNo.1、ヒューレット・パッカードのノートパソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad