■いつものバスタイムに魔法をかけて
■いつものバスタイムに魔法をかけて

お勧めの入浴アイテムです☆

プリンセスは永遠の憧れ!
ムダのないスリムなボディライン
キメ細やかな潤いベイビースキン

あなたをプリンセスにチェンジさせるヒミツ

それは…

クリアピンクの魔法のエッセンス !!

「いったい何が魔法なの?」

まずはお風呂に入れてみてください。
フルーティーフローラルが軽やかに香り、
クリアピンクからミルキーピンクに早変わり。


スリム成分と美肌成分が甘くとろけるように包み込み…
プリンセスの大敵「ムダ肉&ダメージ肌」へ働きかける!!

ボディラインを崩すデコボコをとことんケアしてシャープに引き締めサポート!!

そして、
7種類の植物オイルが、カサカサを防ぐ
さらに、
白金&銀が、荒れた肌を健やかに整える
7種類の天然エキスが、血行促進サポートし美肌へ導く

バスタイムのたびに実感でき、
憧れのプリンセスのように変わっていく様子は魔法そのもの!?
いつものバスタイムで愛されプリンセスにチェンジ♪

素敵なアイテムだと思いませんか??

まさに美を追求した、そんなバスオイルになっています。

魔法のようなアイテムですから、女性の方は必見ですよ~。

一度使ったら手放せないかも!!??

甘くとろける魔法のバスオイル”メルシュクレプリンセスバス
おススメですよ~^^w



[2010/12/09 13:08 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「モバイル版Digipri(デジプリ)年賀状2011」 | ホーム | ■ナチュラル服って素敵ですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad