■こんなCMがあるんです。大阪ガスの「さすガっス!かえ歌動画CM」
■こんなCMがあること知っていますか?
大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!


その名も、「さすガっス!かえ歌コンテスト」


現在「さすガっス!かえ歌コンテスト」実施中です!

コンセプトは、『いい人間関係づくりは、ほめることから』

まさに大阪ガスらしい、そんなコンセプトですよね。

大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!
大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」
というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」


ユーザー賞
投稿者:mebius88さん
作品名「満点家族チュー」


企業入選
投稿者:acid_gagさん
作品名「兄弟同士でさすガっス! 」



どれもすごいいいですよね。

ユニークさは筋金入りです。


特に気に入ったのが、企業賞の「ペットの風ちゃん、さすガっス!」

ペットだからと言って侮ってはいけません。

ガスは使わなくとも、家族の一員です。

ちゃ~んと家族を癒すお手伝いをしているんですよね。

しっかりと役割を果たしている姿は、本当にこころ温まる感じです。

その他2作品も、暖かく笑える感じは非常にいいですよね☆

羨ましくなります♪

いつも思うんですが、大阪だけあってか、大阪ガスさんが募集すると、
なんかしっかりオチの効いた素敵なものが多くなるんですよね。

やっぱり関西のノリなんでしょうか^^;

それでいて、円満な家族をイメージできるのは、
募集企業の色が表現されていますよね。


そんなあったかな、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施しています。

今まさに、家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの
大切さが問われる時代ですよね。

「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本。

「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨することは、
社会的にも意義のあることです。

そんなすべての人にエールを贈る「さすガっス!かえ歌コンテスト」は、
年内いっぱい実施中です!

10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、
毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。

合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、
なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!

さらに、優秀な3作品には賞金も!!

ご家族やお友達を誘ってぜひ参加してみては^^v

応募だけでさらに家族や友情の和は広がるかも!?

「さすガっス!かえ歌コンテスト」にぜひ参加してはどうでしょうか^^w

スポンサーサイト
[2010/12/14 22:33 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■燃焼しやすい体づくりを応援♪レボエールサプリ | ホーム | ■ラピッドサイトさんがいいですよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad