■トコジラミ(ナンキンムシ)駆除なら「三共消毒」
■トコジラミ(ナンキンムシ)駆除なら「三共消毒」


最近になって被害が増えているといわれているトコジラミ(ナンキンムシ)。

痒くなるのはダニではないのかもしれません。

海外旅行からもらってくることが増えているんですって!

そんなみなさんにいいお知らせです。

害虫駆除・害獣駆除のパイオニア三共消毒がトコジラミ(ナンキンムシ)
対策のサイトが新しくオープンしたんです。

大正14年創業以来培ってきた確かな技術力で
年間の施工実績はなんと10万件以上にものぼっています!!

トコジラミは刺されると非常に強い「痒痛」(かゆみ)を感じ、
敏感な人はジンマシンや発熱を起こす場合もあるくらい危険なんですよ。

昔知り合いの方でトコジラミ(ナンキンムシ)被害にあったことがあるんですが、
非常に大変そうでした。

なんだか結構長引くみたいですね。

家具やベッドの隙間など、多数の黒い点付着していたら注意しないといけません。

被害にあう前に対策が必要ですし、被害拡大を防止する為にも、ナンキンムシ駆除など、
トコジラミ駆除なら三共消毒にお願いするのがいいですよ☆
[2011/01/07 14:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ダノンビオ CM出演者募集中! | ホーム | 日本代表メンバー アジア杯2011(1/7~29 カタール)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad