■ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!
■ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!

みなさんはユーキャンって知っていますか??

資格を取るなら、なんてことで今や非常に多くの人が利用する、
通信講座を数多く持つユーキャン。

そんなユーキャンは2011年、WEBエンターテインメント番組「シカク.TV(シカクドットティービー)」を公開!

「上田晋也のなるほど!ユーキャン」
Vol.01 ランキングでなるほど!







今後のラインナップは・・・・

「上田晋也のなるほど!ユーキャン」

Vol.01 ランキングでなるほど!

Vol.02 学びやすいテキストでなるほど!

Vol.03 合格にベストなテキストでなるほど!

Vol.04 キメ細やかなサポートでなるほど!

Vol.05 講師たちの努力になるほど!






「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」
第1話 イモト、資格と出会う!



今後のラインナップは・・・・


「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」

第1話 イモト、資格と出会う!

第2話 イモト、始動!

第3話 イモト、添削される!

第4話 イモト、壁にブチ当たる(1月中旬公開予定)

第5話 イモト、いざ試験!(4月下旬公開予定)





この動画を見てお分かりの通り、ユーキャンの力の入れようがわかりますよね。

ユーキャンはなぜ資格取得に強いのか?

私も、今までよく耳にはしていましたが、なぜそんなに人気があるのか、
この動画を見てわかった気がしますよ。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんがユーキャンの通信講座を分かりやすく紹介する「上田晋也のなるほど!ユーキャン」。


イモトアヤコさんがユーキャンの通信講座「調剤薬局事務講座」を実際に受講し、
資格取得に挑戦する姿を追ったエンターテインメント番組「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」。


どちらも資格のことを熟知しているユーキャンならではと言った感じです。

上手に資格を取るために、ユーキャンだから出来る効率の良い方法は
ホントに大きな力になってくれますね。

二人でもと言うと言い方は悪いかもしれませんが、人気のお二人が、しっかりと
資格に向き合えるように出来ているのがユーキャンのすごいところ。

しっかりとした教材は、やることで、頑張る人を応援しくれる、そんな感じがします。

シカク.TV(シカクドットティービー)をみて、
凄さを感じてくださいね。

あ、もちろん、資格を取ろうかな、なんて思っている人は、ぜひユーキャンを
利用してくださいね!!





プレスブログからの情報です。
[2011/01/12 21:11 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■今話題の商品が激安で有名のオークション「バオバブ」 | ホーム | ■ダノンビオ CM出演者募集中! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad