■ECOにこだわったリフォームを提案してくれる「エコハウスリフォーム」さんでリフォーム。
■ECOにこだわったリフォームを提案してくれる「エコハウスリフォーム」さんでリフォーム。

エコハウスリフォームさんって聞いたことありますか。

エコハウスリフォームは、自然素材と省エネが調和した、
人と環境と家計に優しいリフォーム会社。

陽光発電・オール電化・遮熱塗装・断熱材・2重サッシ・珪藻土・
無垢材・LED照明・便利な設備を利用したエコハウスリフォームが得意な会社です。


なんと東京・埼玉・群馬に7拠点、リフォーム施工実績10000件以上の実績。

ホームページで、エコとデザインリフォームの事例が多数載っていますので、
お願いする前には一度覗いてみてくださいね。


デザイン性がよく、家計にもやさしいエコリフォームを、
担当者が予算を最大限にいかしながら、適正価格で提供してくれるので、
非常にありがたいところです。

建築士、インテリアコーディネーターなど有資格者が
多数在籍しているので、任せて安心と評判です!

無垢材や珪藻土などの自然素材を使ったエコリフォーム、
冬は暖かく夏もすごしやすい断熱リフォーム、オール電化リフォーム、
中古住宅リフォーム、耐震リフォームなど多くのリフォームが得意。

ショールームには自然素材の珪藻土や無垢材があるので、
実際に風合いを確かめ、話し合いすることも可能です。

他社(大手ハウスメーカーやリフォーム会社)と比較しても、
担当者の対応が丁寧で、デザインや間取りのニーズをくみとることが上手ですし、
見積もりで納得感があるので、候補に入れるといいと思います。

残念ながら、リフォーム 東京近辺だけでなんですが、
「エコハウスリフォーム」にお願いできる方は、おススメなんでぜひ一度見積もりをしてくださいね!!


[2011/01/17 16:44 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■iPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」 | ホーム | ■今CMで話題!噂の超激安オークション「パラディソ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad