■中学受験専門プロ講師による個別指導塾 「中学受験ドクター」
■中学受験専門プロ講師による個別指導塾 「中学受験ドクター」

中学受験って大変ですよね。でも子供の将来を考えると、
早くから指導しておく必要があります。

そんな指導ですが、中学受験個別指導ドクターがおススメです。ここは、
当社代表が個別にスカウトした SAPIX・日能研・四谷大塚などのプロ講師だけで
結成したこだわりの個別指導塾です。


講義力だけではなく、1人1人を大切にしてくれる面倒見の良い一流プロ講師だけで個別指導。

集団塾で講義していた一流プロ講師が1、2人の子供に集中して
オーダーメイドにて個別指導するのが特徴です。

それに、受験相談をして、1人1人に合った合格戦略を立案・提案してくれる
優れたところです。

効率よく教育してくれるので、、実績も確かな個別指導塾です。


つまり・・・

中学受験専門のプロ講師集団(元SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営していて、
お子様に合ったオーダーメイドカリキュラムでプロが直接指導。

個別指導に少人数クラスでの指導を組み合わせ志望校合格に必要な力を効率よく育成する、
うれしい塾なんです。

まだいいところが見つかっていない、なんて人は、
一度資料請求してみるといいかもしれません。

皆さんも子供の将来のために、しっかり信頼できるところに預けて、
受験合格を目指してくださいね。


元SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ講師が個別指導。


[2011/01/17 20:39 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■airly shape・ほうれい線 消す・クーポンサイト | ホーム | ■ついに登場!WEB上でも話題騒然の「アゲオク」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad