■シロアリ駆除なら、創業86年信頼と実績の「三共消毒」さん。
■シロアリ駆除なら、創業86年信頼と実績の「三共消毒」さん。


みなさんのお宅はしっかりといい状態を保っていますか??

住宅は気を抜いたりしているとあっという間にすごい被害を受ける、
なんてこともたくさんあるんですよ。

とくに、住まいの大敵と言えばシロアリです。

シロアリを放っておくと、床下や天井裏などその被害は凄まじい勢いで
拡がってしまうんです。


木造家屋の柱や土台がシロアリの被害にあっていると、
地震などの際に、それが原因で家が倒壊することも・・・。

特に4月以降は、被害が多い時期だそうですよ。

そうなる前にしっかりとシロアリ駆除をしておきたいものです。

私のおススメは 三共消毒さんです。

ここは、大正14年創業以来、86年に渡りシロアリ被害に関するお悩みを
数多く解決してきた害虫駆除の専門家。

シロアリ駆除の施工実績はなんと25,000件以上!!

高い技術力と専門知識をもったスタッフが徹底調査をし、
最適な方法で、駆除してくれますよ。


害虫駆除業者って、イメージ的にも悪質な業者も多いですからね。

しっかりと信頼できる所にお願いしないと、
結局意味がなかったり、逆にひどくなったりなんてことも
あるそうですからね。

人気のあるちゃんとしたところにお願いするのが、一番です。

見えないところで被害が悪化してしま前に、
まずは三共消毒に相談してみてはどうでしょうか^^w

1
[2011/02/03 17:33 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■結婚式 電報でサプライズ!! | ホーム | ■セブンネットショッピング『みんなのクチコミ』がリニューアル。あの有名人のクチコミが登場!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad