■内祝いをしっかりとやる。
■内祝いをしっかりとやる。

みなさんは最近お祝い事があったりしましたか??

人生において、いろいろなお祝いがあったりして、
多くの方からお祝いをいただく、なんて機会もありますよね。

結婚をはじめ、出産をしたとき、退院したとき、新築を立てたときなど、
いろいろな際にお祝いをいただくことと思います。

そんな時には、お祝いをしてくれたみなさまへ、
しっかりと感謝をしないといけません。

そこでするのが、内祝いです。

内祝いとは出産内祝い・結婚内祝い・快気内祝い・新築内祝い・・・などで
お祝いをいただいたときに感謝を込めて贈るものです。

最近ではお祝いを頂いた方への
「お返しをする」というとらえ方が一般的なようですね。

いただいた一人一人が喜んでもらえるように、お返しを考えたいものですね。

みなさんもぜひ、しっかりと選んだ内祝いをして、
感謝の気持ちを形にしてくださいね^^w
[2011/02/10 18:29 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■赤ちゃんと妊婦さんのためのサプリメント「マザマロー」がおススメ♪ | ホーム | ■眼瞼下垂が気になる人に☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad