■不動産売却
不動産売却を考えている方。

ここ最近、不動産の価値はめっきり下がってしまいました。

こんなに下がってしまうとは・・・思ってなかったのでは??

価値は3分の1ほどの所もあるかと思います。。。

ですが、まだまだ下がる。と予想されている人も多いんです。

不況の波は恐いですよね。

今、マンションや家などの不動産を所有している方は、価値が気になるところでは??

特に、現在、不動産売却を考えている方。

タイミングが大事だと思います。

不況だからどこに売ってもそんなに価値はかわらない。。。

な~んて思っていませんか??

ですが、そんなことはないんですよ。

立地や時世によって、大きく変動するのが不動産の査定です。

ですから、あるタイミングに当たれば、結構良い値で売れる場合も多いんです。

実際大幅に価値が上がった!とか価値が大幅に下がった!!

な~んてことも珍しくないんですから。

例えば、ある不動産会社に、こんな希望の土地が欲しい。な~んて人が来ていたとします。

その後、貴方がその条件ピッタリに合った不動産を売りたい。と同じ不動産会社に行ったら・・・

答えはわかりますよね。

実際そういうことで、200万~300万ほど価格が変わる。なんてことも少なくないんですって。

信じがたい話ですが、よくよく考えれば、当たり前の話ですかね~。

ですので、不動産売却を考えている方は、
いろいろと考えて売却するといいですよ☆



[2009/03/26 07:09 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad