■もうすぐ新学期、上履きはIFME(イフミー)がおススメ!
■もうすぐ新学期、上履きはIFME(イフミー)!

寒い季節も過ぎ、もうすぐ新学期ですよね。

早いものです。

そんな新学年にいろいろと新しいものを揃えていることと思います。

そして、上履きも、多機能な上履き(スクールシューズ)で迎えてみる、
なんてどうでしょうか。

IFMEの上履き(スクールシューズ)は嬉しい機能がたっぷりなんです。

汚れやすいインソールはスペア付き、日本製のタオル生地で丸洗いOK!

スペアがあるので、たくさん動き回らせてもOKですよね!

泥んこになっても、洗えばいいですしね!!

もちろん抗菌防臭加工素材を使用しているので、臭い対策も安心です。


さらに、エアホールとメッシュ素材で通気性がよく、
シューズバッグまでついているんです。

子どものためのシューズになっています。

成長過程の大事な時期にいる子供には、
できるだけいい靴を履かせたいと思うものです。

ベタ足と呼ばれる歩き方をする子が増えている今、この靴を履けば
足の矯正にもなりそうですよね。


履いてるくつに注意していれば、いろんな足のトラブルも防ぐ事ができるでしょうし。

やっぱり上履きはIFME(イフミー)

みなさんのお子さんにもおひとついかがですか??

IFMEの購入はこちら



kutu
[2011/03/01 14:02 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■単なるもの忘れと、認知症は違うんですよ~。 | ホーム | ■水道工事 神奈川なら、ここがおススメですよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad