■男性化粧品「とわだ」でシンプルスキンケア!毛穴に開き・黒ずみ・大人ニキビ・ベタベタ肌にさよなら
■男性化粧品「とわだ」でシンプルスキンケア!毛穴に開き・黒ずみ・大人ニキビ・ベタベタ肌にさよなら

みなさんはスキンケアをしていますか。

女性の方はしている方も多いと思います。

でも男性の方はどうですか??

もともと男性は女性より水分量が少なく、髭剃りのあと何もつけないなど
無防備な状態でいると、水分の蒸発を防ごうとした肌は過剰に皮脂を分泌し、
肌は「脂っぽいのに乾燥している」という最悪の状態になるって知ってましたか??

皮脂分泌が盛んになると、ニキビ・毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・ベタベタ肌の
原因になったりするので、小まめにケアが必要です。

皮脂分泌で毛穴の周辺が盛り上がると、巨大な毛穴を作り上げてしまう…

紫外線によるダメージを受け続けると、
シミ・そばかす・シワのなどのトラブルでお肌はボロボロ…

だから男性にこそ、スキンケアが必要なんですよ~。

そこでお薦めしたいのが、ガゴメ昆布のフコイダン配合の
男性化粧品「とわだ」でのシンプルスキンケアです。

この『男性化粧品「とわだ」』。

一番のウリは、油水分バランスを整えるために必要な「潤い補給」と
「バリア機能向上」を無添加石鹸と化粧水の2アイテム・2ステップでOK!!

私もいつも市販のものを使っていたんですが、なかなかバランスが良くないのか、
お肌の調子もそう良くなく、いいものが見つからなかったんです。

特にケアしてすぐはそれなりに良い状態が続く場合もありましたが、
しばらくすると油ぎったり・・・

でもこの「とわだ」は不快なベタつきが一切ないんです。

石鹸・化粧水共に使い心地は非常にさっぱりしているんです!

肌のベタつきが気になる人でも、すっきりと快適な使用感を実感できる
わけですから嬉しいですよね。

歳を取るごとに油のベタつきは気になりますよね。

それに汚れも目立ってきますし。

この無添加石鹸で汚れを落として、化粧水でしっとり感を維持すれば、
かなり役に立ちます。

効果は保障つきとも言える、無添加化粧水「とわだ」のリピート率は76%!


天然の保湿成分フコイダンを配合した「とわだ」の商品特徴、
「無香料・サッパリとした使用感・脂性を抑える保水保湿力」などが
男性化粧品として広く支持されている証。

男性 スキンケアも今は当たり前の時代です。

このメンズコスメで男性のみなさんもすっきりお肌を保ってみてはどうでしょうか^^w

詳細はこちら
 ⇒http://www.k-mari.co.jp/shop/mens/menscare.html





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2011/03/03 23:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)リニューアル記念! 水晶ブレスレット特集 | ホーム | ■単なるもの忘れと、認知症は違うんですよ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad