■ピロコーム(R) E1を使ったんですが、お勧めです!!
■ピロコーム(R) E1を使ったんですが、お勧めです!!

ずっと、雑誌を見て気になっていた商品があったんです。

その名も、ピロコーム(R) E1です。

ペット用品ピロコームは画期的な抜け毛取りだということ。

確かにペットの抜け毛って気になりますもんね。

しかもペットに優しい!!!

それでいて、軽い力でサクサク取り除け、
取れた抜け毛はピン先に固まり後始末も簡単にできる優れもの!!

うちの犬、今の時期なんかは生え変わりの時期だからか、結構抜け毛が激しいんです。

マメにお手入れをしていたんですが、
なかなかきれいにまとまらないし・・・

というわけで、ついに購入。


そしてついに先日届きました、ピロコーム E1。

こちらです↓
piro

ペットの肌や長毛を傷つけず、美しい被毛を保つのに優れたブラシだそうで、
従来から定評のあった「ピロコーム(R)」からの改良版ということで、
さらに威力アップです!


使ってみたんですが、ホントにいいです。

というのもクシ歯がハテナの形に曲がっていいて、
先端が毛の生え際までえぐり込んでケア。

ですから、生え際の抜け毛も取り除けんですよね。

しかもクシ歯が柔らかくなっていて、非常に柔軟。

ペットにもやさしいというのがわかります♪

これが皮膚にやさしいんでしょう、全然嫌がりません。

それでいて抜け毛をゴッソリと取り除け、無理に毛を引っ張らない。

しかも毛がクシ歯に絡まるので、散らばったりもせず使いやすい!!

部屋に落ちている毛も、断然減ったのがわかります。

飼い主としても毛が落ちないので、来客時も気兼ねなく
お客さんに遊んでもらえて良かったです。

今まではコロコロ必須でした。

かなりピロコームさまさまです。笑

おススメなんで、可愛いペットのケア、抜け毛対策に、
ぜひ使ってください^^w

スポンサーサイト
[2011/03/13 20:57 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<■激安 通販・浜松 賃貸・家庭教師の個人契約のサイト | ホーム | ■NEC LifeTouch NOTE 快適なコミュニケーションにこだわったAndroid2.2搭載スマートブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今すぐ育毛剤の使用を中止してください!
毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
[2011/03/15 08:39] | 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)
| ホーム |

FC2Ad