[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しさいっぱいの学習サイトsmart.fmであなたにぴったりのコンテンツを作っちゃおう!
■新しさいっぱいの学習コミュニティであなたにぴったりのコンテンツを作っちゃおう!

ぜ~んぶ無料の学習サイトsmart.fmって知っていますか??

これですよ!

↓↓↓↓↓↓



このsmart.fmは、大人気の無料語学学習サイトiKnow! がバージョンアップした無料総合学習サイトです。

どこか違うの??

それは、イメージラーニングなどの多彩な学習機能が登場しているところ☆

語学学習だけでじゃなく、日常の豆知識、学問、趣味など、
人が興味を持つものなら何でも学習できちゃう!!!

そんな嬉しい学習サイトなんです^^

では、便利な使い方をお教えしましょう。

習い事をするにも、資格を取るにも、なんだかんだ言って、暗記が必要ですよね^^;

そんなときに役立つのが、この学習サイトsmart.fmなんですよ。

リストと呼ばれる、自分だけの学習コンテンツが作れてしまうんです。

作ったあとは、サクサクと記憶学習が出来るiKnow! アプリを使用して、
それをラクラク暗記しちゃうだけ。

もちろん!!自分に合った最適な学習スケジュールも、iKnow! アプリが管理してくれるんです。


ですから、あなたもこの学習サイトsmart.fmを使えば暗記の達人になっちゃえます^^v


私はそういうの作るのが苦手・・・・

と言う方。。。

安心してくださいね^^

すでに作成された40,000以上のリストから好きなものを見つけて学習することも出来ちゃいます☆

面倒くさがりの貴方も心配無用♪

映画なんかを使った英語学習のコンテンツなんかもありますので、
是非見てやって下さい^^

私も、最近暗記能力が低下してきて困っていました。。。

そんなとき学習サイトsmart.fmでリストを探していたら、オバマ大統領の演説を使った、英語学習の
リストを発見。 笑

楽しく拝見して、現在学習中です^^;


もちろん、あなたにもリストが簡単に作れちゃうので、興味のある分野や、
覚えないといけないのに覚えられないもの、あるとついつい遊びたくなるようなものを、
リストにしてやるってのもいいかもしれませんね^^v


それを、、貴方の効率のいいリストとして紹介する。なんてのもいいかもしれませんね^^

もちろん、ブログパーツであなたのリストを紹介するような便利機能も充実!

あなたのリスト番号を入れて、フォームを決めるだけで表示できるので、
ぜひリストを作って紹介してみてはどうでしょう??


このように、一般ユーザーがリストを作っているので、日々更新されます。
ですので、最新のデータや暗記方法など、今話題の暗記学習リストがいっぱい☆

しかも、なんと!!!

この学習サイトsmart.fmで学習するユーザー数は43万人を超えているんです^^

凄い人気ですよね^^;こりゃあリストがどんどん増えるわけですよね^^;

それは、なんで??

それは日本人も外国人も一緒になって盛り上がる国際的な学習コミュニティだからなんですよ。

人生では日々学習と言いますが、まさにその通りなのかもしれません。

あなたも最強の記憶術を学習サイトsmart.fmで自分に合った話題の暗記を体験しよう!

[2009/03/28 05:50 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad

