■ココネの英語ゲームは癖になる!?おもしろい!!
■ココネの英語ゲームは癖になる!?おもしろい!!

みなさんは英語がお好きですか??

好きって人はもちろん、そうでない人も、今の時代は
必要になものですよね。

そんな英語を簡単にしっかり勉強できる方法が!!

1日たった15分。

2ヶ月で1,500語マスターできるそんな素晴らしい方法!

それは、ココネの英語ゲームです。

癖になる!? そんなくらいおもしろいのが、
このサイトの魅力です。

ココネは基本無料のオンライン英語学習サイトさんで、
ゲーム形式で進めていくのがおもしろい。


会員登録(無料)するとポイントがもらえ、英語学習ゲームができるんです。

監修は、英語学習エキスパートの慶応大学の田中 茂範教授ですから安心して
利用できます。

この春ココネでは、TOEIC対策コンテンツが遂に登場したんです。

今まででもかなり英語に触れることが出来たんですが、
ついにTOEICまで網羅!

実際のTOEICで出題される内容に近い問題を
リスニングやリーディングで楽しめるんです。

私も英語を学びたいといろいろと挑戦してきました。

教材やテキストなどいろいろやりましたが、どれもちょっと物足りない。

それに忙しいとついつい甘えてやらないですしね。

でも、ココネなら楽しみながらゲーム感覚で出来るので、
毎日やっても苦にならないんですよね。

無料英語ゲームはココネ
で決まりです!!

ココネに興味を持った方はぜひ会員登録して実際に遊んでみてください。


あなたも英語のオンライン学習を始めてみてはどうでしょうか^^w





スポンサーサイト
[2011/04/18 19:27 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■セブン&アイの母の日キャンペーン実施中 | ホーム | ■春のお祝い事にほっと電報を贈ってみてはどうでしょうか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad