■ブルーレボリューション!美しさ際立つ劇場品質ブルーレイ!
■ブルーレボリューション!美しさ際立つ劇場品質ブルーレイ!

みなさんは映画を見ますか??

映画ってたった2、3時間なのに奥深く、ボリューム感もたっぷりで
ホント素晴らしいですよね。

でも、映画館になかなか足を運べない、なんて方も多いんじゃないでしょうか。

そこでお勧めなのが、ブルーレイです。

映画館の感動をそのまま高画質で伝えてくれるブルーレイ。

美しさ際立つ劇場品質は感動モノですよね!



そんな映像と音の技術を磨き上げた20世紀FOXのブルーレイと、
躍動感あふれるパフォーマンスの青い3人組ブルーマンが素敵にコラボ。

ブルーレボリューションキャンペーンがスタートしたんです!


このブルーレイPR&ブルーマンキャンペーン
Twitterで、お題に答えると豪華商品がもらえちゃうんですよ♪

毎週更新されるお題。

それにTwitterでつぶやくとブルーマンを体感できるギフトカード
やブルーレイディスクレコーダーがそれぞれ抽選で毎週1名様に当たるんです!


ブルーレイのレコーダーって高いから、なかなか手がてない人もいるのでは??

でも、ブルーレイってホントに画質が綺麗ですよね。

DVDが出た時もそう思いましたが、今じゃ慣れてしまったDVD。

そんなときに登場したブルーレイはさらに綺麗で、映画の世界に
より入りやすくなっています。

持っていない人は絶対応募してゲットです。


さらにさらに、20世紀FOXのブルーレイを2枚買うと素敵なプレゼントももらえちゃいます♪

ブルーマン、プラダを着た悪魔、エイリアンのiPhoneケースやエコバッグに
ゲーマーに嬉しいPS3リモコンが抽選で合計1200名に当たるんですよ☆

これもうれしいですよね。

DVDレコーダーしか持ってない、なんて人は、ぜひこの機会にブルーレイに乗り換えてみる、
なんてのもいいかもしれません。

応募期間は7月31日までなので、見逃さないように応募してください♪


うれしいキャンペーンが沢山のサイトなんで、一度覗いてみてくださいね^^w

eiga
スポンサーサイト
[2011/04/26 15:21 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■あなたの大切なものはなんですか?短編ドラマCM『今ならわかる』 | ホーム | ■「今、戦国武将がブーム」と65%が回答!数ある豊臣秀吉キャラクターの中でランキングを実施!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad