■あなたの大切なものはなんですか?短編ドラマCM『今ならわかる』
■あなたの大切なものはなんですか?短編ドラマCM『今ならわかる』


短編ドラマCM「今ならわかる」をご存知ですか??

漫画雑誌『月刊コミックゼノン』に連載中の漫画を元に制作した短編ドラマCMを
月刊コミックゼノン6月号の発売日に合わせて4月25日から、
90秒バージョンとフルバージョンの2種類が公開されているんです。



第1弾「「心は憶えてる」」は、北条司の『Angel Heart 2ndシーズン』をモチーフにした作品で、
第2弾「今ならわかる」では『北斗の拳』『花の慶次』などで有名な原哲夫の
『いくさの子-織田三郎信長伝-』を起用した作品です。

コミックゼノンCM「今ならわかる」は、原作漫画の根底にある「絆」「家族愛」をテーマにしており、漫画というコンテンツだけではなく、
動画というコンテンツでも、多くの方にそんなメッセージが伝わるように心を込めて制作されています。

この作品を見て思ったのは、とても心に響くものだと思ったことです。


親と子供の絆がテーマですが、てもすばらしい短編ドラマCMに仕上がっています。

親子って、とても難しいつながりですよね。

遠く離れていて、なかなか会えない、そんな方もいると思います。

でも逆に近くに居て、毎日顔を会わす方も。

そして、もう二度と会えない方、いろいろいると思います。

私の場合は、身近に居るからこそわからないものや気付かないもの、
そして大切に思わないことがあるんだと考えさせられました。

漫画家を目指す息子と、工場で仕事をするお父さんが、衝突。

月日は流れ、息子は漫画家として毎日を送る。

反対していた父ですが、ある日帰省して初めて父がずっと自分を応援してくれていたこと、
大好きで居てくれたことに気付くんです。

でも、父にはもう・・・

きっと失ってから、離れてからわかる、そんなこともあるんでしょうね。

こういったことって最近少なくなってきましたが、だからこそ、なんだか考えさせられる、
そんなCMです。

コミックゼノンCM「今ならわかる」フルバージョン動画はこちら
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=31YMzd6ihDA
コミックゼノンの公式HPはこちら
 ⇒http://www.comic-zenon.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2011/04/28 13:22 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■パソコン処分はしっかりやりましょうね | ホーム | ■ブルーレボリューション!美しさ際立つ劇場品質ブルーレイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad