■世界で1つのこだわりオリジナルTシャツを作ろう!
■世界で1つのこだわりオリジナルTシャツを作ろう!

みなさんはオリジナルのTシャツとかに興味があったりしませんか。

どこにも売っていない、世界で一つだけの
Tシャツを着て独特の雰囲気を出すって良いですよね♪

そんな時にお勧めなのが、オリジナルTシャツを1枚からデザイン・購入できる
Collaborn(コラボーン)オリジナルTシャツさん。

ここでは、個人用はもとより、スポーツのチームやイベント、
飲食店のスタッフ用などにも最適なオリジナルアイテムが作れるサービスを
展開しているんです!

■オリジナルアイテムなら、CollaBornでおまかせ
・ウェブ上でデザインを簡単作成
・最短即日発送
・5枚からお得なボリュームディスカウント

■オリジナルアイテムなら、CollaBornでおまかせ
他にも、CollaBornでは、iPhoneケースやXperiaケースも制作できます。

5枚からお得なボリュームディスカウントのお値段になるので、
1枚でもいいですが、洗い替えやチームでそろえたりするのも良いですよね。


私はバスケットをしているんですが、チームでお揃いのTシャツを揃えて、
さらに一体感に浸る、なんていいな~と現在制作を検討中です。

他にもいろいろなオリジナルアイテムが作れるショップだけに、
完成度も高そうですしね。

オリジナルTシャツiPhoneケースXperiaケースなどいろいろ作れるんですよ♪


アップや練習のときに着れるような、お洒落なものを考えてます。

それがオリジナルTシャツがWEB上で簡単にデザインして買えるんですから、
便利な時代になったものです!


みなさんも、オリジナルのシャツで、さらに一体感や連帯感、
はたまた自己アピールに使ってみてはどうでしょうか^^w





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2011/05/31 23:40 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■子供の絵は今しか描けない貴重なアートです! | ホーム | ■セブン&アイの父の日キャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad