■子供の絵は今しか描けない貴重なアートです!
■子供の絵は今しか描けない貴重なアートです!

みなさんは自分の子どもの頃の絵って覚えていますか??

子供の絵って子供しか描けない貴重なアートですよね。

子供が書いた絵で作る世界に1つだけのオリジナルグッズって
記念日やお祝いごとの贈り物に最適ですよね。

ありきたりなものではなく、趣向を凝らしたプレゼントを考えている人は
『CollaBorn Kids Art』がオススメですよ!

『CollaBorn Kids Art』さんでは、子供のお絵描きを生かした
オリジナルグッズを作ることができるんです。

例えば・・・


■デザイン制作タイプ
・お子さまの原画を活かすタイプ
 原画の紙の質感・汚れなどを除去し、絵の彩度、レイアウト などを微調整します。
 お子さまの絵を極力そのままの 形でデザインにします。

・キッズ×デザイナー
 お子さまとデザイナーとのコラボ
 デザイナーがお子様の原画の中で、印象画や抽象画的な要素を抽出し、
 それを強調することでお子さまの個性を活かした アート作品を創造するタイプです。

■商品ラインナップ
下記のような商品でオリジナルグッズの制作ができます。
 Tシャツ、ポロシャツ、帽子(キャップ)、トートバッグ
 キャンバスバッグ、ドッグTシャツ、マグカップ、タンブラー、エプロン
 スマートフォンケース(iPhone、GALAXY S、Xperia arc、IS03)

他にもiPhoneケースデザインTシャツなどいろいろ作れるので、オリジナルのグッズがほしい方はぜひ覗いてみてくださいね♪



詳細はこちら
 ⇒http://collaborn.com/kids_art/


他にも、CollaBornでは、オリジナルグッズの制作ができますよ。

iPhoneケースはこちら
 ⇒http://collaborn.com/iphone_case/
デザインTシャツはこちら
 ⇒http://collaborn.com/tshirts/


このサイトを見て、私は子どもがいないので、自分の子供 絵が残っているかな、
なんて探しています。

自分の書いた絵がいろいろなグッズになるってうれしいですし、記念にもなりますからね。

昔絵を描いてすぐ何かにしておいたら良かったな~なんて思います。

個人的には、マグカップなんかがいいです♪

ちょっと恥ずかしいですが、長く大切に使えそうですしね。

飾ってもいいかも!

みなさんもこの機会に『CollaBorn Kids Art』さんで
子供さんの絵を形にしてはどうでしょうか^^w




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2011/06/03 10:32 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■世界で1つのこだわりiPad2ケースを作ろう! | ホーム | ■世界で1つのこだわりオリジナルTシャツを作ろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad