うれしい中古車♪
■うれしい中古車♪

最近新しい中古車多いですよね~。

どんどん新車が出てくるからでしょうか。

車は、行動範囲を広げてくれてますし、楽しさを与えてくれますからね~。

私自身、ドライブ好きです^^

最近では環境汚染対策に従事したハイブリットカーなど様々な燃費を考えて考慮した車も発売されており、
21世紀の車は魅力的ですよね。

ETCもタダ同然で取り付けることもできますしね。

特に、高速1000円は魅力的ですよね^^

まあ、国的にみれば、そんなことして、財政は大丈夫かって気にもなりますが。。。

そんなとこまで考えてられません。

そんなことはさておき、最近はどんどん新型が出て、車選びに困りますよね。

そこでオススメなのが、中古車です。

新車から1年も経てば、かなり格安で買うことが出来ちゃいますよね^^
需要もさることながら、今の車は長持ちするので、綺麗な車がどんどん世にあふれてくるんでしょうか。


うちの車も、14年目突入ですーー 笑 

ですので、中古車で十分だなって気になります^^v

昔と違っていい世の中になりました^^

最近の車は燃費がいいので、古い車を乗っていたら、維持費に余計お金が・・・

なんてこともあるようです^^;

みなさんもライフスタイルや趣味、こだわりにあった車があると思います。

ですが、ずっと乗っているより、中古車でちょくちょく乗り換える方が経済的にはいいのかもしれませんね♪



スポンサーサイト
[2009/03/31 10:40 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad