■アニメファンに朗報!地デジも録画番組も、どこでも楽しめる♪スリングボックス
■アニメファンに朗報!地デジも録画番組も、どこでも楽しめる♪スリングボックス

みなさんは外出先などで地デジや録画番組を見たい、
なんて思ったことないでしょうか。

そう思った方に朗報です。

あるんです、そんなアイテムが。

その名も、sling box

スリングボックスなら、自宅のテレビをそのまま外へ持ち出せるんです!


自宅のリビングのテレビの映像をインターネットを通じてストリーミング送信してくれるので、
どこでも見たいテレビがみれちゃう!!


『スリングボックス』のサイトと、プロモーションビデオをみたんですが、
これは凄いいいですね♪

というのも、なにより驚いたのが、モバイルプレイヤーが非常にコンパクトな点です。


いろいろ機能があるのはうれしいですが、それで持ち運びが大変だったりするものです。

個人的には、電子ブックサイズでも、ちょっと面倒なタイプ。

でも、これなら、簡単に持ち出しが出来そうなので非常にいいですよね。


もちろん、 スリングボックスもコンパクトですので、テレビの上に置いても
全然体上部そうです。

それなのに、地デジ/BS/CS/ケーブルテレビのリアルタイム放送も、
録画した番組も、DVDの映像も、自宅のテレビと同じように
外出先で楽しめるんですから、驚きです。

アニメをたくさん録画しているけど忙しくて見る時間がなかったり、
再生が面倒だったりとする私にはとっても嬉しいこのスリングボックス。

インターネットを通じて、ご自宅のテレビをPC、iPhone/iPad、
スマートフォンで、いつでも、どこでも楽しむことができます。

サイトではわかりやすくいろいろと機能が紹介されているので、
ぜひ一度覗いてみてくださいね!!

   
私の場合、アニメを良く見ますが、これがあれば毎週欠かさず見れますね!!

溜めて一気に・・・


なんて思って、忘れて見逃したりしてしまわないからいいですよね!!

溜めて見る私としては、一週間でもいろいろなアニメが混雑して、
整理に時間がかかったりしてしまうので、それも解決できそうです。

便利なアイテムの登場で、これは良いなと思っています。

みなさんもぜひ一度サイトを覗いてみてくださいね♪

anime
スポンサーサイト
[2011/06/28 18:01 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ホームページ制作でしっかり広報 | ホーム | ■「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad