■個人でネットショップ 開業
■個人でネットショップ 開業

みなさんはネットショップを開業してみたいと
お考えになったこととかないですか?

インターネットが普及し、個人でも簡単にネットショップを
開くことが出来ますからね。

自分のお店を開くには、一番簡単なネットショップ。

大手ショッピングサイトなどに出店する手段もあります。


でも、月額使用料やロイヤリティを払わなければならないため、
採算が合わないケースがたくさんあるんですよ。

そんなつまずき方って嫌ですよね。

そこでお勧めのサイトがあります。

それは「ECキット」さんです。

ここでは、ネットショップ開業でお困りの方に向けて、
初期制作費用のみ、月額使用料無しで、
集客力の高いネットショップを提供してくれるんです。

もちろん初心者の方でも安心して利用できるようになっていますから、
ネットショップをやってみたい、なんて人にもおススメです!

ぜひ一度みなさんもサイトを覗いてみてくださいね^^w

(人気サイト)ネット ショップ 開業の相談
[2011/06/30 12:53 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オフィスデザインって重要ですよね。 | ホーム | ■ホームページ制作でしっかり広報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad