墓石は大事なものですよね。
■墓石は大事なものですよね。

墓石は、数百年にも渡り、残り続ける、大事なものですよね。

亡くなった大切な方の思いを込めて、一生に一度。

そして最後の姿として、手を抜けません。

最近では、その故人に対しての生前の姿を表わすように、
様々な墓石のデザインなどがありますよね。

デザインもそうですが、墓石のヒビや割れ、カケが発生しては、
申し訳ないですよね。

ですので、墓石選びは、本当に大切にすべきだと思います。

私自身、以前選んだことがあったのですが、デザインもさることながら、
墓石が綺麗な状態でいつまでもあることを考えなくてはならないな。

と実感させられました。

というのも、すぐにカケたりヒビが入ったりするようなものも、
そう少なくはないからなんです。

せっかく建てた墓石なのに、すぐに痛んでは・・・

困りますよね。

それに、お手入れを頻繁にしなきゃいけないようなものになると、
いくら頻繁に会いに行くといっても、限度があるわけですし、
すぐに汚れてしまいます^^;

墓石 価格が安くても止めといた方がいいです。

まあ、建ててあげるだけ、いいのかもしれませんが。。。

ですが、せっかく建てるのですから、墓石 価格が高くても、こだわったものにした方が、
喜ばれると思いませんか?

大切な人の最後の姿。もし自分に何かあった後も、
綺麗な姿でいられるように考えてみてくださいね♪
スポンサーサイト
[2009/04/02 19:19 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad