シャンパンの幸せ♪
シャンパンの幸せ♪

祝酒の美酒と言えば、やっぱり「シャンパン」。
いろんなお祝いの時などによく飲まれているお酒ですよね~。

私もあまり飲まないのですが、以前結婚式で頂いたシャンパンが凄い良かったです^^

まず、登場と共に、シャンパンが開けられます^^

あの音を聞くだけで幸せな気分になりますよね~。

「ポン」!!「シュ~」ってあの感じ。

何度聞いてもいいものです^^

華やかなシャンパンでの祝福の乾杯。幸せいっぱいって感じで^^

そのとき飲んだシャンパンですが、すごくおいしかったです♪

ワインなどと同じで、お酒は味や種類、熟成年数、などによって違うものですが、
シャンパンもまた、そういった違いで楽しめるものがありますよね☆

シャンパンを飲む機会が増えて、最近になってようやくわかってきました。

気になって年代や種類なんかも見るようになったのですが、
シャンパンもいろんなものがあって、意外に種類豊富だな~。

と思うようになってきました。

日本酒や焼酎、ワインやウイスキーに比べて、好きな人以外は気にもならないのでは?


というかあんまりシャンパンを飲む事がないですよね^^;

私もそのクチでしたから。

騙されたと思って、一度選んで何本か飲んでみてください。

特別な事がなくても、気軽な嬉しい事のときにでも、シャンパンで祝福してみては?

楽しい気分になりますよ^^v
スポンサーサイト
[2009/04/02 19:48 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad