■個性重視!世界で1つのこだわりXperiaケースを作ろう!
■個性重視!世界で1つのこだわりXperiaケースを作ろう!

みなさん、こだわってスマートフォンのオリジナルケースを
作ってみたいと思いませんか。

そんな願いをかなえてくれるのが、CollaBorn。

ここのオリジナルXperiaケースは高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリントでき、
しかも2層コーティングでツヤがキレイなんですよ!

同じデザインの壁紙が付いて2180円~と価格もお手頃!!


作り方も簡単で、自分で書いたイラストや写真など自由にデザインして、
注文するだけ。

たくさん作れば、気分や季節で着せ替えして持ち歩くことができますよね!

もちろん、一個から注文が可能ですから、気軽に注文できます。



なぜそんなにここが良いと勧めるかというと、発色の高さが凄いからです。

オリジナルXperiaケースって「どこで作っても一緒だろう」なんて思ってはいけません。

CollaBornは生産性よりもあえて品質を重視し、発色性の高いインクジェットプリントを
採用しているので、非常にしっかりした清貧なところがウリ。

他社では発色性が低かったり、手でこすったり、物理的摩擦で印刷がはがれるということも
あるようですが、CollaBornでは心配無用です!

CollaBornの印刷手法についてはこちら
 ⇒http://collaborn.com/xperia_case_tiger/



私が気に入ったのはこんな感じのケースです。



なんだかレトロでモダンな感じがすごくいいですよね。

実は私の部屋がこんな感じの棚とか家具が多いので、それに合わせれる
ケースを探していたんですよ。

XperiaケースiPhoneケースGALAXYケースなどのケースって自分らしく表現したいですよね。

常に持ち歩くものですし、お洒落を重視してもやっぱり外せません。


ぜひみなさんもこの機会に注文してはどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2011/07/12 19:56 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。 | ホーム | ■シュミテクト やさしくホワイトニングを抽選で10,000 名様にプレゼント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad