[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービーpresented by エレクトロラックス
■ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービー
presented by エレクトロラックス

エルゴラピード・プラスって知ってますか??



「毎日使いやすいこと」、そして「ライフスタイルに溶け込むこと」。

使う人のことを考え抜いた機能的なデザインが魅力のエレクトロラックス社製コードレスクリーナー、
それがエルゴラピード・プラス♪


エレクトロラックスでは、この一台の掃除機をきっかけにはじまる
ウェブ限定ムービーを全6話、スペシャルサイト上で公開してるんですよ~。

これがすごくおもしろい!!



登場人物は北欧をこよなく愛するサトと寡黙な青年田中。
北欧の家具と家電に囲まれたカフェスカンジナビアを舞台に、それぞれの視点で物語が展開していきます。

監督は、昨年秋の長編映画「オカンの嫁入り」で脚光を浴びた実力派、呉美保さんで、
多数の映画やドラマでの幅広い活躍で注目を集めている須藤温子さん、宮将さんが出演されている話題のムービー。

私も見たんですが、これはちょっとおしゃれなムービーに仕上がってるなと言いたくなりました。

北欧スウェーデンを拠点とする北欧家電メーカーならではの、北欧のライフスタイルやおもてなしを
じっくり描いたムービー。

製品もおしゃれで、さりげなく置いておく、なんて使い方もインテリアとしていい感じがしました。

やっぱりデザインがすごくいい!!


私の考える「北欧」「スカンジナビア」って、ちょっとモダンで、でもどこか奥ゆかしい感じが
ある印象があります。

しかもなんだか日本と同じように、自然なテイストが多いですよね。

だから、なつかしい感じもしたんでしょうかね。

エルゴラピードは日本でもおしゃれに使えるな~、なんて思ってムービーを見てました^^

スペシャルサイト上での“Cafe Scandinavia”ムービーの放映と同時に、
Facebook上にも”Cafe Scandinavia”がオープンししています。

ムービーや北欧関連の情報もどんどん発信されていくそうです。

こちらも要チェックですね^^w

7/19(火)からエピソード1&2放映(全6話)

■詳細はこちら
  特設サイト
    ⇒http://www.cafescandinavia.jp
  カフェスカンジナビア Facebookページ
    ⇒http://www.facebook.com/CafeScandinavia
  商品詳細
     エルゴラピード・プラス ⇒http://www.cafescandinavia.info/ergoplus
     エルゴラピード      ⇒http://www.cafescandinavia.info/ergo


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です。
[2011/07/19 23:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう | ホーム | ■天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)アクアマリン特集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

