■大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう
■大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう

みなさんはご結婚やお祝いなどにどういったプレゼントを贈っていますか。

こういったときって贈るものも悩むところですが、大事なのは
気持ちですよね。

言葉ほど素敵なものはないですからね。

そこでオススメなのが、電報です。

結婚のお祝いや、お悔やみの気持ちを電報で伝えて、
より心をこめてみてはどうでしょうか。


とは言っても、どうしていいかわからない、なんて人も
多いでしょう。

そんなみなさんにオススメなのが、結婚式や栄転、退職、就任等の際や大切にしたい記念日にぴったりの、
「ほっと電報」です。

「ほっと電報」では、お祝い事にぴったりのデザインが多数用意されているので、
いろいろな際に心のこもったメッセージを贈れますよ!!


ほっと電報Webではいろいろなサービスや特徴があるので、とってもオススメ!!

電話でのお申込みよりも料金が割安ですし、 もちろん、 配送状況も確認できます。

印刷イメージを確認できますし、24時間お申込みができるのもうれしいところ。

頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができるので、
手間も省けます。

簡単な操作で電報を複数送ることができるので、忙しい人も安心!!


私もよく利用するんですが、個人的には、《弔電》 漆芸「静穏」(せいおん)が良かったです。

私は、弔電とか贈ったことがなかったので、困っていたところで見つけて
利用しました。


黒くて艶やかな漆芸(しつげい)の箱の中に電報を入れてお届けてくれるので、
しっかりとメッセージを贈れるんです。

文庫として利用できるので、その後も重宝すると喜んでいただきました。



みなさんも、ちょっとしたアクセントに、電報を贈ってみてはどうでしょうか。

きっと喜ばれること間違いなしですよ^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト
[2011/07/22 22:03 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■暑さ対策グッズのランキング・大きいサイズ 通販・電子ローラーのサイト | ホーム | ■ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービーpresented by エレクトロラックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad