ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう!
■ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう!


以前このブログ紹介した、ニチレイフーズのオリジナルムービー
「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」はもう観て頂けましたかぁ??


こんなやつです♪

↓↓↓↓↓↓



見てないというあなた!

株式会社ニチレイフーはご存知ですよね??
言わずと知れた、冷凍食品を中心とした加工食品を作っている企業ですよね^^v

「おいしさ」「安全・安心」にこだわった商品を提供してくれている大手企業です^^

冷凍食品は有名ですが、他に、美しい生活習慣をサポートしてくれる、
アセロラドリンクなんかも取り扱ってます^^

知ってましたか??


アセロラはさくらんぼに似た果実ですよね。
アセロラ100g中には、なんとレモン果汁約34倍の1700mgのビタミンCが含まれていると言われているんです^^

こんなにビタミンCが入っているなんてすごいですよね~。

ビタミンCはお肌の調子を調えたり、老化を予防したり、
疲労回復、成人病予防などに有効な、私たちの生活には欠かせない栄養素ですからね。

ビタミン不足は、様々な病気の原因にもなりかねませんよ^^;

あと、アセロラは・・・・

コラーゲンの生成・保持を助ける役割があり、美容にご興味ある方には非常に大事な栄養素でもあります。

すごいぞアセロラ!!!

今、アセロラのパワーをもっと知りたい!と思ったあなた!

実はサイトにある「アセロラ果実の研究室」で、
もっと面白い話が紹介してあるんです^^

ニチレイのアセロラ果実の研究室

>>http://acerola.nichirei.co.jp/index.html

一度見てください^^

ちょっと話がそれましたが。。。。

そんなすごいアセロラを扱っている、株式会社ニチレイフーズが、「冷凍という手段を用いて、人々にとって大切なモノを提供し、人々のくらしを笑顔で満たしたい。」
というメッセージを込めたオリジナルムービーを制作したんですよ。

それが、以前も紹介した、
ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS!!!

そんなユニークな会社、株式会社ニチレイフーズですが、今、アセロラドリンクプレゼントキャンペーンを行ってるんですよ♪

ムービーに出てくるアセロラドリンクの数を数えて応募すると、
正解者の中から抽選で50名にアセロラドリンク カロリーオフ 1セット(280ml×24本)が当たるんです^^

ムービーがおもしろおかしく楽しいので、ついついアセロラドリンクを探すことを忘れてしまいました。

そんなに簡単には見つからないので・・・

みなさんもあんまり見とれないで下さいね^^

真剣にアセロラドリンクが欲しい方は特に。 笑

二人組みの男に見とれたら捜せないので、3回ほど見るつもりで♪

美容に、そして疲労回復に効果があると言われるビタミンCをたっぷり含むアセロラドリンク。 

タダでもらえるなんて嬉しい限りですよね~^^

ぜひ「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」チェックしてみて下さい♪

みんなでムービーを見て、アセロラドリンクをゲットして、美容に健康に良い体になちゃいましょう^^


スポンサーサイト
[2009/04/03 20:51 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad